1. まとめトップ

【また綺麗になった!?】そんな瀧本美織の美容法を大公開!!

ソニー損保のCMで大人気となった瀧本美織ですが、美しさの裏側にはやはり実践している美容法が存在しました。そこでそんな瀧本美織の美容法を紹介するので参考にしてください。

更新日: 2015年01月12日

12 お気に入り 21715 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takashi3104さん

瀧本美織

ソニー損保のCMで大人気となった瀧本美織ですが、可愛いや綺麗と言われていて男性からも女性からも人気があります。そこでそんな彼女の美容法を紹介していきたいと思うので、参考にして頂ければ嬉しいです。

可愛いと大人気の瀧本美織!!

ソニー損保の瀧本美織が歌って踊るCM、可愛すぎて2秒に1回くらいのペースで可愛いと呟いていた

瀧本美織が実践している美容法!!

朝起きたら白湯を飲む

お肌の調子も良くなって、ダイエット効果もあるって今話題になっている白湯美容法。

白湯を飲むことで内臓機能が温まって、血の巡りがよくなり、脂肪が燃焼されやすくなります。

便秘やむくみ解消に効果があり、さらにはデトックス効果もあるそうです。今芸能人の間でとても人気がある美容法です。

日中は炭酸水を飲む

炭酸水は飲料水として習慣にするだけでも、美肌効果を期待できるということです。

また美肌作りの基本として、炭酸水は飲むだけでも作用しますが、これはコップ一杯分となる約150mlずつを、1日に何度も摂取する方法が効果的とみられます。

カリスマモデルである道端アンジェリカが炭酸水美容法を実践していることから始めたそうです。炭酸水は老廃物を排出してくれる効果があるので、美肌効果を期待することができます。特にコットンパックなどで使うと効果がアップするそうです。

スタイルキープのためにダンスをしている

ダンスのジャンルは何って決まっていなくて、
色々なものを踊っているそうです。

単に細いというだけでなく、ダンスなどの動きある運動を取り入れれば、体の線も緊張感ある美しさになることができます。

スタイルキープの為にダンスをするととても効果的だそうです。新陳代謝が上がり太らない体作りをすることができます。最近ではソニー損保のCMでキレのある可愛いダンスを披露するなどしていて、ダンスが好きだと伺える一面も披露しています。

お風呂は入浴剤を入れて湯船につかる

疲れて体中がガチガチの時は、湯船に頭からザブンと潜る。するとお湯と一体化し、コリや疲れがほぐれる。

入浴剤はSHIGETAジェシーボックスを愛用。気分に合わせて3種類の香りが選べ、体がポカポカに温まる。

1 2