1. まとめトップ
  2. おもしろ

ストーブで焦げる猫たち! それでもやめられない!

ストーブに集結する危険な猫達を集めてみました。

更新日: 2016年02月08日

kumanosuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
921 お気に入り 621212 view
お気に入り追加

★★★実際に焦げてしまった猫たち★★★

猫飼ってる皆さんは猫がストーブ前にいたら注意しましょう 焦げます pic.twitter.com/KowMZg0fig

@CHLionRagbaby けんちゃんこんにちは♪新年早々にうちの猫がヒーターにスリスリして焦げちゃったwwバカだよね( ^ω^ ) pic.twitter.com/N62QM0t3rv

【悲報】アオ、コゲる。 朝起きたら、三毛猫になっていたのでびっくりしました。どうやら、電気ストーブの前にいたらしいです。本人、気付かなかったようで、母が変なにおいがしたからふと見たら、こうなっていたらしいです…。 pic.twitter.com/yFfiwYXcTV

★★★これから焦げそうな猫たち!★★★

ストーブの直風を避け絶妙な位置にいる自分を人間だと思っている猫 pic.twitter.com/g8U4N7pc73

洗濯物をヒーターの前であっためて乾かしているというのに、本当に君はくつろぎすぎだ。#猫 pic.twitter.com/blscnVrxFO

猫生初カーボンヒーターに戸惑いつつもグイグイ近づき始めたひまりさん。 pic.twitter.com/e9zMQu1yXs

皆様おはようございます( ̄^ ̄)ゞ 猫戦車は朝からストーブ前を完全占拠しております 今日は1日雪なのかなぁ〜? pic.twitter.com/0mzBb0aTbH

ストーブ前でミケ猫ひめ姉さまご満悦。迷い猫のちゃぶこは寒い所にいるのだろうか?今どこでどうしているのかと切なくなります。ow.ly/EgXzO pic.twitter.com/1VsvqfDVBG

魅惑の芳香猫!! RT @mohukari この時期、ストーブに炙られてる頭やほっぺやお腹の焦げ臭いような熱くなった香りが最高に香しく、いい匂いなのです pic.twitter.com/ojMkCqSkL2

ねーこはこたつで丸くなる〜 というのは違う。 ねーこはストーブの前でだーらける〜 だ。 これぞ飼い猫!!!だらだら(笑) pic.twitter.com/lsd9Wo5c1P

かーちゃんが白飯炊きすぎてんのにぐちゃぐちゃ言ってしまって反省してるんだけど、猫は相変わらずストーブの前で寝ている pic.twitter.com/yIBRIWJhWz

今朝の猫達♪( ´θ`)ノ みんなてファンヒーターの前に集合です! pic.twitter.com/8EYIKI2MJ0

1 2





kumanosuさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう