1. まとめトップ

【台湾・台北】イケてるクラブまとめ(2015)

少し前まで人気だったLUXYやBARCODEはもう下火。まさに今、台北っこの間で流行っているクラブを厳選してまとめました。

更新日: 2015年01月15日

42 お気に入り 43000 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ndegeocelloさん

少し前まで人気だったLUXYやBARCODEはもう下火。

まさに今、台北っこの間で流行っているクラブを厳選してまとめました。

まとめて気付いたんですが、信義区の「Att 4 fun」っていうビルに集中しています。

ちなみに台湾のクラブは水・金・土のみ営業のところが多いです。また水曜日はレディースデイのクラブが多いので女子は水曜日を狙って行ってみては。

IDチェックは必ずあるのでパスポートは忘れずに!

Halo Taipei

今台北で最もホットな遊び場と言っても過言ではない!
新しすぎてまだ日本語のレビューが見れるサイトが少ないのが残念。

客層は台湾人のいい男といい女、出張中の白人、時々日本人って感じかな。

バルコニーに出たらTAIPEI 101が目の前にドーン!
台北に行ったら必ず行くべし!!おしゃれして行きましょう!

Club Myst

Halo Taipeiと同じATTビルにあり、Halo Taipeiに比べると若干年齢層が若めでチャラめの箱。

アジアならではの熱気が半端ない!

Spark

Club Mystと同様、適度なチャラさが僕らを熱くさせてくれます。
アゲアゲ系の選曲も最高!
Haloと同じ系列のクラブ

PASOUL

1