1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

大人になった「志田未来」の可愛さが爆発してる件

「女王の教室」や「14歳の母」で注目された志田未来さんも、もう21歳。大人っぽさの中にもあどけなさを感じさせるその魅力に皆さんメロメロになっているようです。新ドラマ「まっしろ」での可愛すぎるナース姿にも注目!

更新日: 2015年01月16日

474 お気に入り 1392454 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆演技派子役として注目を集めた「志田未来」

1993年5月10日生まれ(現在21歳)
神奈川県出身
研音所属

2005年に放送された『女王の教室』での名子役っぷりが注目され、その名が全国に知れ渡った。

2006年、ドラマ『14歳の母』で主演を演じ、第44回ギャラクシー賞「奨励賞」や第15回橋田賞「新人賞」を受賞した。

志田未来、女王の教室での小学生のイメージがまだ残っている。 この前、CSで女王の教室一気見再放送見てたんで余計に小学生。

志田未来が24歳の役してるのって不思議な感じ! 14歳の母のイメージでしかない。笑

◆そんな彼女もいつしか美しい大人の女性に成長

今では、顔も大人っぽくなり、若干大人の女優としての余裕も出てきた感じ。

子役のイメージがあるから、子供、子供だと思っていたらあ~ら、いつの間にかに大人っぽくなっちゃって!!

◆大人になった志田さんの可愛さにみんなメロメロ

この志田未来ちゃんが可愛いすぎる(T ^ T) まだ痩せてたころは、志田未来ちゃんに似てるって言われたことあったのになー。 今じゃ、言われないwww pic.twitter.com/GrOwMOwZQT

友達に似ててびっくりしたわ。 志田未来かわいい。性格悪いってよく聞くけどこんだけ可愛いならもうなんでもいいです。かわいい。 pic.twitter.com/SaWjyRU2Iq

◆新ドラマ「まっしろ」で見せるナース姿は、まさに天使…

毎週火曜日22:00 - 22:54
左から堀北真希(主演)、志田未来、菜々緒

堀北さん演じる主人公の有村朱里ら看護師たちが、「白い大奥」と呼ばれる閉ざされた女性ばかりの職場で、派閥争いや複雑な人間関係を目の当たりにしながら成長していく青春群像劇。

ストーリー展開もさることながら、やはり注目すべきは主演の堀北真希をはじめ、菜々緒、志田未来といった旬の美女たちが見せるナース姿。

志田は、理論派の毒舌女子・松岡菜々(まつおかなな)を演じる。

東北なまりの毒舌医学オタク…なかなか濃いキャラですw

火曜ドラマ『まっしろ』|TBSテレビ tbs.co.jp/masshiro2015/ 堀北真希と志田未来がナースになるドラマって何…この…何?天使? pic.twitter.com/0VR4Aq5p4A

久し振りの志田未来ちゃんだと思うと、ワクワクドキドキ 少年のように純粋な恋をしている気持ちだ 22時からTBSで「まっしろ」が始まるよ ちなみに金子がこれまでに買った唯一の写真集は未来ちゃんの写真集だよ pic.twitter.com/EEk3Uk6qCx

◆様々な役に挑戦し、更に演技に磨きをかけている

20歳を超えて、最近は様々な役柄にも挑戦して、大人の女優さんへと変身を遂げてきている。

1 2