1. まとめトップ

謎のMVNOがデーター容量無制限プランを発表 「もしもシークス」

U-mobile、b-mobile、ぷららに続き新しいデーター通信無制限プランが発表になりました。その名も「もしもシークス」?!・・・

更新日: 2015年01月15日

3 お気に入り 12536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tmkn101さん

「もしもシークス」が料金プランを一新して無制限プランを発表!

無制限プランに音声通話付きかデーター専用かの2プランのみ

データー専用 2,980円(税別)
音声通話付き 3,980円 (税別)

2プランのみ
既存プランは終了

もしもシークスで今日から無制限プランスタートします^ ^RT @amakatatoki: ぷららモバイルLTE定額無料制限プランも気になる。

データー専用プランは最初からSMS付きです。

SMSがあればLINEなどのアプリの認証につかえたり、セルスタンバイ問題も心配ありません。

契約料は5,000円!?

大半のMVNOは3,000円のところが多いと思います。

なにやらお得なキャンペーンがあるみたい!!

「家族割」 「友達割」 「会社割」
同一名義で3回線まで可能なんですが、ご自身が今回の無制限パケットプランに契約された場合、同一名義で家族や友達に紹介すると、その方の通信料金は更に安くなるのです。

「電話なし 2,980円/月」 → 「980円/月」

「電話付き 3,980円/月」 → 「1,480円/月」

ところで「もしもシークス」ってなんですか?

もしもシークスは、通信料金の1%が途上国への社会貢献に生かされるというサービス。NTTドコモの回線を利用したデータ通信のみの「もしもし スタート」、MNPにも対応し090番号を持てる通話サービス付きの「もしもし スタンダード」の2つの料金プランを軸とし、4社7種類のSIMフリー端末販売をはじめデータ通信専用のプリペイドSIMも取り扱う。

通信サービスの契約及び販売チャネルは、全国422社のもしもシークス代理店と自社のwebサイトからとなります。

全国に代理店が400社以上ある模様・・・

地味にコンビニで買えるSIMを出してたりします。

データー通信無制限プランがある他のMVNO

こんな噂もチラホラ・・・

あくまで噂の域をでませんが・・・

関係リンク

1 2