1. まとめトップ

【キツネ】が出てくる夢・夢判断・夢占い

キツネが出てくる夢について・夢占い・夢判断

更新日: 2015年02月01日

3 お気に入り 65465 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chocolat24さん

【夢の中でキツネが象徴するものは?】

計算高く意地の悪い人物を示します。それはあなた自身だったり身近な誰かのどちらかでしょう。

金銭にかかわる利害関係。狡猾(こうかつ)さ。悪賢さ。抜け目のなさ。卑劣。陰険。信用できない人。(男性の夢)警戒を要する女性。

【白いキツネの夢はラッキー】

白いキツネが夢に現れたら幸運のしるし。物事が期待通りに進んだり、思いがけない嬉しい出来事が舞い込んでくる予感!また強力な助っ人が現れ、あなたの手助けをしてくれそうです。何か問題を抱えているなら解決の方向に向かいそう!

白狐に助けられる…運に助けられ願い事が叶うサイン。

【キツネと遊ぶ】

キツネと楽しく遊んでいる夢は、物事が要領よく運べることを暗示しています。

【キツネを飼う】

キツネを飼う夢は、気付かないうちに警戒を要する人物と親しくしている事をあらわす。

【キツネに噛まれる】

噛まれる夢であった場合は、恋人の裏切りの心配が。

【キツネが笑みを浮かべている】

夢の中で、キツネが笑みを浮かべていたら、人に騙されている暗示です。仕事の契約や縁談など人生の大事な事を決定するのは見送った方がよさそうです。

【キツネを殺す】

【キツネが家に入ってくる】

自分の家にキツネが侵入してくるような夢は、人間関係でのトラブルが発生する可能性があります。
軽率な行動や言動には要注意!

【キツネの嫁入りを見る】

狐の嫁入りを見る…対人的な不安。不安的な運気。◆(女性の夢)自分が狐に嫁入りする…不利益。不利を被る。

【キツネの親子】

キツネの親子やキツネが複数夢に出てきた場合は、運気が低下していることを暗示しています。
知らない人や周囲からいつも以上に親切にされるかもしれませんが、中には悪意があるような場合があります。

【キツネが喋る】

狐がしゃべる…詐欺に遭う。性的誘惑やセールストークに要注意。

【キツネにだまされる】

1 2