1. まとめトップ

陣内智則&松村未央アナ、6月にも結婚か!?これでも大丈夫なのか?

新人の松村未央アナ陣内にゾッコン。陣内も陣内父も結婚したいと切望。ネットでは、陣内は、やめとけの声多数。

更新日: 2016年05月31日

1 お気に入り 27043 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

女性にうまく話させるのがうまい。相手の面白くない話でも面白く膨らませたり興味のない話でも突っ込んで笑わせてくれる。
顔が普通というのも女性を安心させるのかもしれないけど私なら地球で男が陣内一人だけだったとしたら決して陣内を選ばないだろう。それに過去の女性遍歴をみてもなぜこんな男性がいいのか全く理解が出来ない。恋は盲目なのでしょうね。

過去の浮気相手は、森下千里、田丸麻紀、及川奈央。
三人は、単なる浮気相手。

田丸麻紀に関しては、藤原紀香が妻の時に執拗に陣内にちょっかいを出していて陣内が離婚した後に事務所にこっぴどく怒られ、その後は他の男性とさっさと結婚したので相当したたかな女性なのは分かります。

正直いって、どうしてこの程度の男の顔で、こんなもてるのか女の私でさえ理解不能です。

ピアノ演奏は、ただの演出にすぎなかったんだな。

元妻は本当なら俳優さんとか社長夫人とかになる様な人だと思うけどな。陣内はどうして新婚中にあそこまで浮気しまくったのだろう。

慰謝料なしって、相手が収入多いからって
あんまりでは?っていう感じも。

浮気が原因で紀香(37)と離婚したお笑い芸人の陣内智則(35)の“浮気の実態”が明らかになった。
「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が陣内から送られたメールとともに身勝手なセッ○スを暴露している。
フライデーには、メールの内容とベッド写真が掲載されている。

●写真は3月27日発行フライデーの一部より

出典laughy.jp

後輩イジメで有名な陣内智則
芸人からは、陣内は、性格悪いって言われています。

陣内は、パンパンに丸い顔の女がタイプなのは分かった。

藤原紀香と結婚して妻帯者な分際でも浮気は沢山したと白状。だれが妻になっても浮気は治らないのでは?

2010年にはミス青山学院になっていた美女
食べられたか・・・なんで泊るんだ?しかも芸人の御宅に。

▼陣内の現在の本命

愛称ミオパン
出身地:日本・神奈川県藤沢市
生年月日:1986年6月29日(28歳)
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2009年から
(英語が堪能です。)

お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。
写真週刊誌「フライデー」が報じているもので陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えた。
陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポートされている。

なんで異性を不特定、平気でマンションにあげるのか神経がわからない。

本当は、そんな事思わないんだろうけど内心では
私よりたいしたことないわねって思うかなぁ?

藤原紀香(42)との離婚原因も、陣内の浮気グセ。会見で「心が弱く、誘惑に負けてしまった」と謝罪したが、まったく懲りていない。というか、もはやビョーキというべきか。はたまたこれも、ネタへの伏線か。

ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社

陣内と松村アナは1年以上前からデートを目撃され、昨年のクリスマスイブには松村アナが陣内の自宅マンションにお泊まり。

お笑い芸人・陣内智則と本気の交際を続けているミオパンこと松村未央アナ(28)は、親がセカンドハウスとして購入した高級分譲マンションに住んでいる。

「今年は結婚する?」と突っ込まれた陣内は「今年はないかな……わかんないですけど」と考えた末に返答。しかし、陣内が顔を触った仕草に対し、カイヤが「男が話す時に顔を触ると、ウソついています」と断言。

出典日刊スポーツ

2015年4月27日(月)の日刊スポーツ

こんなにも今までゴタゴタあったのにお笑いタレントの陣内智則(40歳)と“ミオパン”ことフジテレビの松村未央アナウンサー(28歳)が今年6月にも結婚するとの情報が上がっている。

1 2