1. まとめトップ

あったら珍しい手相11選

マスカケ線・太陽線・モテ線・玉の輿線・あげまん線・ギャンブル線・スター線・ソロモン線・なりあがり線・ベンチャー線・覇王線

更新日: 2019年05月20日

60 お気に入り 726558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yusuke0727さん

マスカケ線

ますかけ線とは生命線の根本から真っ直ぐ横に伸びる線で「一度運を掴んだら離さない」と言われる強運の線だそうです、徳川家康にあったとされる手相。

両手の場合は1000人に1人、片手は100人に7〜8人ということで両手にある人がとても貴重です

太陽線

薬指の根本から真っ直ぐ下に伸びる線を「太陽線」といい、これがある人は成功を手にすることができるらしいです。

更に薬指と小指の間の「財運線」と薬指と中指の間の「運命線」の3本が並んでいると「三奇紋」と呼ばれる億万長者の手相になるそうです

この線のある人は、有名人になったり、とても成功して大金持ちになったり
スターダムにのし上がったりと、成功運の強い幸運な人です。周囲から寵愛される人を表しています。

モテ線

縦に伸びる運命線に沿うように斜めに入る2本の線が「モテ線」と呼ばれる線だそうです。

これがあると「愛される要素がある」そうです

玉の輿線

小指の下にある横の線「結婚線」と小指の根本あたりから下に伸びる「金運線」が交差していると「玉の輿線」と呼ばれる相当珍しい線になるそうです。

あげまん線

感情線の端っこが三叉になっている線を「あげまん線」と呼び、他人の運気を上昇させる線だそうです。

ちなみに男女共にできる線だそうですので男性の方もチェックしてみてください。

ギャンブル線

図の部分に縦線が入っている人は「ギャンブル線」と呼ばれる珍しい線だそうですので今すぐ宝くじ売り場へGOです。

ちなみに「ギャンブル線」と言ってもギャンブルに対する運ではなくて直感が鋭いという線だそうです。

スター線

文字通り星形の印が手相の中にあるととても良いそうです(場所によって運勢が違う)

突然現れたりするらしいので定期的にチェックしてみると良いかも?

1.手首中央に星印がでる場合
ご先祖様からの支援等を得ることができるというメッセージがあります。
棚ぼた運(思いがけない幸運)があるでしょう。非常に羨ましい線ですね。

2.人差し指の根元(木星丘)に星印がある場合
人差し指というくらいなので、人の上に立ちたいという欲望、野心、権力を意味する丘です。よって、ここに星印がある場合は、その思いが一層強まることになります。

3.薬指の根元(太陽丘)に星印がある場合
この薬指の部分に星印がでることが最高の手相とも云われます。
ここに星印がでれば、財産、名誉等に最大級に恵まれると言われますが、当然ながら、立派な太陽線も一緒にでている必要があります。
後世に名を残すような立身出世をするとも言われています。

4.小指の根元(水星丘)に星印がある場合
小指は商才やビジネス運を表します。よって、ここに星印がでていることで、その意味はより強まります。
鑑定師によっては、詐欺や盗癖などの不正直な性格も現す場合もあると警告している人もいます。

5.親指の根元(金星丘)に星印がでる場合
ここは、異性との関係もでてきます。
ここに星印がでていれば、思いがけない良い結婚ができる等のメッセージもあります。

6.中指の根元(土星丘)に星印がある場合
中指に出る場合だけはあまりいい意味はないようです。
事故や事件を暗示するようですので、あまり気にしないで生活されることをおすすめします。

ソロモン線

人差し指の根本に図のような指輪みたいな線があると「ソロモン線(の輪)」と呼ばれる珍しい手相だそうです。

強運かつ指導者として秀でているそうで、ボクシングの亀田興毅選手は4本あったそうです

なりあがり線

1 2

関連まとめ