1. まとめトップ

ラーメンにもインパクトを!一度見たら忘れられない特徴あるラーメン特集

近年ラーメン屋も飽和状態なためか、お客さんの印象に残る、もしくは話題にのってお客さんを呼ぶために特徴的なラーメン屋が非常に増えています。ここではそんなラーメン屋をご紹介。

更新日: 2017年04月21日

8 お気に入り 14905 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

インパクトあるラーメン

近年脱サラ組がもっとも選ぶ、飲食での開業店がラーメン屋と言われるほどラーメン店の新規参入が多く、また閉店も多いため、どのお店も生き残りをかけ、特徴的な看板メニューを出したりして、注目度を上げにかかっています。
そんな一度見たら忘れられない特徴的なラーメンをご紹介。

麺マッチョ

ここまですごいと、もうとにかく見た目も値段もインパクト十分!!
話のネタに一度行ってみたいですね。

ただ、一食で、普通の650円ラーメン10杯食べられるのかと思うとちょっとためらいますね。

2000円
これもまた相当なインパクトのラーメンですね。ちょいとお高いですが。

菊や

なんと、ラーメンにアイスを入れてしまった、ということで一躍有名に!脅威のラーメンを大量に編み出しています。

一見普通の街中や商店街によくありがちなラーメン屋さんなのに・・・。

メニューの半分くらいは何か出てくるのか想像もできないw

麺遊戯 みそ音

どんぶりからはみ出すチャーシューの印象的な味噌ラーメンです。

航海屋

とにかくチャーシューのハンパないチャーシュー麺です。

このインパクトは一度食べたら忘れられませんね。

ラーメン二郎

やはりインパクトと言えば、大量の脂、野菜、にんにく、麺量、でラーメン二郎のインパクトは強力ですよね・・・。

普通の注文、かと思いきや二郎だとここまでになります。

店舗によってはこんなすごいインパクトのある追加も

野菜も増やすとここまでになります

ここまでやるともはや何の食べものかわからないですが・・・インパクトがあることだけはよくわかりますw

やよい食堂 野菜ラーメン

デカ盛りグルメの聖地と言われるだけあって、すばらしい盛りです。もやしだけ、とかでなく、きちんと作られた、具材の種類豊富な野菜が載っていることも好印象です。
※食べきれるかは別として

1 2