1. まとめトップ

【スタイルキープの秘密は食べ方!】小島瑠璃子の美容法が簡単すぎる!!

今や綺麗や可愛いと言われて数多くのテレビに引っ張りだこの小島瑠璃子ですが、彼女の美容法は意外にも誰でもできるようなことをしているだけでした。そんな彼女の美容法を紹介するので参考にしてもらえれば良いと思います。

更新日: 2015年01月17日

21 お気に入り 60716 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takashi3104さん

小島瑠璃子

今テレビで大人気の小島瑠璃子ですが、綺麗すぎると話題になっています。そこで、彼女の美容法を紹介するので参考にしてもらえれば良いと思います。

小島瑠璃子が綺麗と話題に!!

@K_Ruriko_Ch こじるり!大好きです!綺麗になったよね!大好きです!

小島瑠璃子 美容法!!

食事は野菜を積極的に食べる!!

コンビニの具だくさんスープやサラダを活用して野菜を積極的にとる!

彼女は美容の秘訣は食生活にあると考えるようになり、最近は野菜を積極的に食べているそうです。

特に夏野菜が大好きで、ナスやパプリカやズッキーニやトマトを使ったパスタなどをよく作っているみたいです。夏野菜は野菜の水分含有量も多く肌に潤いを与えてくれたり、ダイエットなどにも効果があります。

食事は毎日30品目をよく噛んで食べる!!

食は全ての基本。毎日30品目を食べている。

食はすべての基本と考えていることからスキンケアやダイエットなどよりも、30品目をよく噛んで食べるほうが小顔効果もあって良いそうです。

風邪をひきにくくなったし、体重もずっと一定値をキープ。

小島瑠璃子の食生活はダイエットをしなくてもスタイルキープができる食生活です。しかも健康的です。

スタイルキープの為に代謝アップ!!

画像を見ればわかると思いますが、抜群のスタイルをキープしているにもかかわらず運動をしてダイエットやスタイルキープすることが苦手で、暖かい物を飲んだりして代謝を良くしてスタイルキープしているようです。

お弁当を食べる前に温かいしょうがのスープを飲むダイエット方法で、太りにくく代謝が良くなったそうです。

この方法は代謝を良くすることで消費するカロリーを多くすると効果があることがわかっています。

食前にスープを飲むことで少量でお腹いっぱいになりますし、代謝が上がって脂肪燃焼効果が期待できます。

他にも白湯で代謝アップ!!

以前番組でカロリーの高い物をいっぱい食べてしまった時に太ってしまったそうです。そんな時にみんなが実践している白湯ダイエットを実践してみたら代謝が上がって効果があったそうです。

白湯ダイエットも手軽に身体を温める効果があります。

今では多くの女優やモデルが実践している美容法になります。

体温が1度高くなるだけで、代謝が13%もアップします。 つまり、成人女性の基礎代謝は1500~1800キロカロリーなので、195~234キロカロリーを消費できる計算になります。

リッチなコスメを使うスキンケアは卒業!!

とにかくシンプルな引き算お手入れにシフト。化粧水とバームのみに。

引き算お手入れとは、自肌を鍛えて肌を甘やかさないお手入れをすることになります。つまり、リッチなコスメを使っているとそのコスメじゃないと肌が受け付けなくなってしまうので、シンプルなスキンケアで自肌を強くすることです。

1 2