1. まとめトップ

【ひがしのり】天才芸人・東野幸治の名言集

東野幸治の名言をまとめました。

更新日: 2015年01月17日

11 お気に入り 75289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hongkong11さん

有吉弘行からつけられたあだ名は『ゴミくず』。
しかし、ダウンタウンからもその実力を認められ関東のウンナンやとんねるずや萩本欽一ら大物からも好かれているこの男。
業界では、
「人の心を忘れた冷徹なモンスター」
「本気で人のことを好きになったことがない」
「人の心にスタッドレスタイヤで踏み込む男」
「愛情がない」
「人の話に興味がない」
「家では換気扇の絵ばかり描いている」
などと言われているが、業界では唯一無二の存在なのだ。

そんな天才の名言を紹介します。

芸人なんて面白いネタ一個作って一生食っていこうって言う人間です

「俺が好きな今田耕司は昔楽屋で『今日誰か飲みに行くか』って言っても 誰からも返事されへんかった頃の今田耕司や!!」

そら、人間が滅びるからやろ

なぜ人は人を殺してはいけないのか? 東野幸治の答えが秀逸!

(元)旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな

不倫騒動後『ミヤネ屋』に出演し人間不信に陥ったことを明かした矢口に対して

アノ旅良かったな。でもあれ嘘やろ?あんなんしてへんやろ?汚いのん嫌やん。今は歌手やから、バラエティとか出ンでエエやン。

”猿岩石”のヒッチハイクの旅で帰国後、歌でも大ブレイクした有吉に対して

俺って実は、もっと残酷かも分かりませんけど、意外と人に興味ある感じだけど、人に興味ないっていう相反する、ちょっと狂った性格を持ってるから

あれ?毎年の楽しみのFNS歌謡祭が口パクになっている。。。ちょっとショックです。生歌が良かったのに。。。

ツイッターのつぶやき

オリックスの選手はすぐ出て行くんですよオリックスの何がアカンねん!

どうでもええんじゃーーーー!!!!

24時間テレビのマラソンでトミーズ雅がゴールした時に叫んだ一言

おっさんがこんなに楽しいって、若い頃は想像もしてませんでした

1