1. まとめトップ

Zカップ!世界一大きい胸を持つ女性が凄い!

ドイツのセクシーモデル・Beshine(ベシャイン)さん(31)彼女の胸のサイズはなんと「Zカップ」。その重さは18kgにも及ぶという。

更新日: 2015年02月13日

69 お気に入り 1951657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rainshineさん

宇宙一の巨乳!

「肩が凝るけれど世界に敵ナシ、これはもう宇宙最大級ね」と豪語するのは、ドイツで“Beshine”の名でグラビアモデルとして活躍しているメイラ・ヒルズさん(31)だ。

ヒルズさんはドイツのセクシーアイドルで、世界最大の胸の持ち主として知られている。

1983年3月19日生まれの31歳。ネットでは2007年に顔を隠してあらわれ、現在では「beshine.com」にて欧州一の巨乳として定期的に画像をアップしている彼女。

バストは59インチといいますからおよそ160センチ、おっぱいは片方で約9キロという超巨乳。生まれはドイツで鼻と舌、および臍にピアスあり。身長は169センチ。

ネットでは大人気

Twitterは約12万のフォロワーを持つ人気アカウント。とはいえ、そのなかにはあけすけな写真もあるので、会社や家族がいるところで見るのを要注意!

胸は「豊胸」によるもの

英国タブロイド紙『Mirror』によると、その風船のようにパッツンパッツンに膨れたお胸の中には10リットルの生理食塩水が入っているそう。

長期的なメンテナンスが必要だそうだ。おまけに彼女は肩、背中、膝、腰などへの負担を考え、ジムでのフィットネスも欠かさない。

重さは18kg!

胸の重さは片胸で約9キロに上る。9キロと言えば、一匹の子犬、あるいは1本の自動車のタイヤの重さに相当する。

元々はBカップだったそうだ

実は彼女の元々のカップ数はB。バストにコンプレックスを持っていたために、度重なる豊胸手術を始めたそうです。

今後も巨乳に磨きをかけるそう...。

今後は「世界巨乳選手権」に出場したり、モデル活動をしながら、さらに自分の胸に磨きをかけていくそうです。

ちなみに「天然巨乳」世界一は?

彼女の名前は「アニー・ホーキンス・ターナー」。”世界一大きな胸(天然のもの)を持つ女性” と してギネスに登録されています。

1 2