1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

「子供の将来」を心配する声も 辻希美、息子とのキス写真が「これは引く」と騒然 「子供かわいそう」の声も | しらべぇsirabee.com/2018/08/17/201… @sirabee_news #辻希美 #ポッキーチュウ #キス pic.twitter.com/cP2jhFk5G6

家庭内での出来事をブログやSNSで発信し注目を集めている、元モーニング娘。のメンバーで、タレントの辻希美(31)。

そんな彼女が、家族で沖縄旅行を楽しむ様子をインスタグラムに投稿。我が子の愛おしさゆえにしてしまった「ある行為」に、批判の声が相次ぐ事態となっている。



■「ポッキー」で息子と熱いキス?
辻は13日に自身のインスタグラムを更新。海辺で息子とポッキーを食べる様子を公開

息子と熱いキスを交わしているかのような写真も。沖縄の美しい海と空をバックにキス…最高のロケーションとも相まって、家族にとっては特別な1枚となりそうだ

、ある売店で未成年と間違えられたエピソードを明かした。 大阪でのロケを終え、「帰りの新幹線で、お疲れ缶チューハイでも飲もうかぁ〜」と売店を訪れた杉浦。 すると店員から「あっ!あんた、未成年でしょ!ダメダメ!」と酒の販売を断られ、運転免許証を提示したところ「あら、太陽くんじゃないwゴメンね〜w」と事なきを得たという。 杉浦は「まさかの未成年と間違われる…wえぇ〜っっwww」とその状況を振り返り、「私、、、33歳です」とコメント。 「まぁ、サングラスをしてた俺も俺ですが…さすがに未成年には見えないでしょ〜w」としつつ、「ちょっと嬉しいじゃないですかぁ〜」と若く見られて上機嫌の様子。 このことを妻の辻希美に電話で報告したところ、返って来た言葉は「それで喜んでるのは、歳をとった証拠だね」。杉浦は「ご…ごもっとも〜w名言です」 「でも、いいのさ〜」とつづり、この日のブログを「だって…嬉しかったから…wそして私…あと2カ月で34歳です…(笑)」と結んだ。

杉浦との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。

 MCのビビる大木からは「見つかったらヤバイから?」と質問されると「モー娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」と前置きした上で「バレなかったと思います。(写真も)撮られたとこともないので」と自信満々に返答。曜日レギュラーで、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と交際している椿鬼奴も、辻の話に真剣に耳をかたむけていた。

辻希美が子供を虐待しているのではないかと疑われたと明かしたことに言及。虐待の事実がないことをあらためて断言した。また「ほかに助けなければいけない子供がいるのに、何でうちに」と憤る様子も見せていた。

 番組内では、子供が泣いていると子育て支援センターに通報されるという話題の中で、辻が子供の泣き声が虐待によるものと勘違いされ、自宅にセンターの職員がやって来て、子供の体を見せるように要求されたと告白していた。杉浦は、この件について「2、3年前の話、次男が生まれる前の話ですよ」と述懐。「ピンポーンって来て、『お宅のお子さんを見せてくれ』って言われてね。『はぁ?』ってね。さすがに怒りましたよ。『ふざけんじゃねぇ』って」と語気を強め、「ショックでしたね。これだけ平和にやっているのに何でそんなんが来るねんって。来た意味がわからなかった」と困惑顔。

1