1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 俳優の鮎川太陽がカレンダー発売イベントを開催!

俳優鮎川太陽(24)が18日、都内で初の公式カレンダー発売イベントを行った。

カレンダーでは、壁ドンやバッグハグ、上半身裸で濡れた髪をかき上げるワイルドなショットなどを披露しており、1年を通して疑似恋愛を体験できるようなストーリー仕立て

「鮎川太陽、だれだ?」って思う方も多いかも…

■ 忍たまのOP曲を歌っていたYa-Ya-yahのメンバーだった彼。

2002年に『勇気100%/世界がひとつになるまで』でCDデビューを果たしたJr.内ユニットYa-Ya-yahで活躍していた鮎川太陽くん。

薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央の4人が固定メンバーとし活動していたが、07年9月に薮、八乙女が「Hey! Say!JUMP」に選出されたことでグループは消滅

グループ消滅とともに活動を休止した鮎川…

■ しかし2011年には突如、“新人俳優”としてテレビに登場!

「芸能界から完全に身を引いたのでは?」とウワサされていた彼が、突如としてファンの前に姿を現したのが昨年1月のこと。

鮎川は今年月日に放送された仲間由紀恵の蒼い地球テレビ東京系に出演。新人俳優としてファンの前に姿を現し、環境問題にいてレポートを行った。

2014年にはGirlsAward に出演…

■ "懐かしい"という声とともに「イケメンになっている」と話題に!

モデルの矢崎まなと2ショットでランウェイをウォーキングし、クールな眼差しで約3万4000人の観客を虜にした。

本当に懐かしいよ、太陽。Ya-Ya-yahの時よりすごくかっこよくなった(;_;)金八先生のときとは大違い!

今回のカレンダー発売イベントでは…

■ ファンへの「壁ドン会」を実施!その数、なんと600人!

正なマスクと1メートル88の長身を誇るイケメンが、女子を壁に“追い込む”胸キュン写真は、ファンならずともうっとりだ。

実際に、ファンを相手に壁ドンを披露した際には、あまりの至近距離に恥ずかしくて思わず笑ってしまう場面も。

しかし、実際に「壁ドン」した事ある男性は皆無。

■ 鮎川もやった事がないので、愛犬で練習したそう。

1 2