1. まとめトップ

美人じゃないのにモテる女性の実践力!男が寄ってくる女になる!男にモテる女性の特徴!

モテる女性になる為には、最初に外見を磨いて男が寄ってくる女性になる必要があります。男にモテる女性の特徴についてまとめました。

更新日: 2015年01月19日

5 お気に入り 10764 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

外見を磨くようにすること

男性にモテたいなら、やはり外見に気を配ることが大切です。男性は意外と女性のメイクやファッションをよく見ているもの。

必死に男を探さないこと

「私、彼氏欲しいんです」オーラを出しすぎてはいけません。女性があまり必死になりすぎると男性は冷めてしまいます。

化粧して可愛く見せる

あなたが美人と思う子と、あなたの違いは実は“化粧のテク”だけだった……なんて、本当によくある話

愛想を良くすること

愛想良く接することで、相手もこちらに良い部分を向けてくれます。つまり、カッコイイ部分を見せてくれるようになるのです。

彼と話をするときは、いつもじっと目を見つめて、面白い話には笑い、真面目な話には真剣に耳を傾けましょう。

可愛いしぐさを心がけること

パステルカラーなどの女性らしさをアピールする服を着たり、ロングヘアをかきあげるしぐさ

会話を盛り上げること

話の内容をよく理解し、空気を読みながら質問したり共感したりして会話を盛り上げたいですね。

または二人が共通して好きなもの、いっしょに盛り上がれるものも見つけていくようにしましょう。

お笑いのセンスがない女性よりも、ノリが良くていいテンポで返してくれる女性の方が男性ウケが良いのは間違いありません。

少しだけ色気のある発言をする

恋したいとか言われると自分にもチャンスがあるんだって思うからその気になる。

スキンシップをしようとする

モテの極意でもある「ボディタッチ」を自然にできる女性は、男性ウケの良い傾向があります。

良い友達と付き合う

「類は友を呼ぶ」。同じような性質を持った人たちは自然と同じところに集まる、という意味です。

1 2