1. まとめトップ

動画Youtuberで大ブレイクしたHIKAKINさんの生き方まとめ

HIKAKINさんは、動画共有サイト「YouTube」に動画を投稿するユーチューバーのなかで個人トップを独走しています。現在は、Youtube上に4つのチャンネルを持っているという事です。

更新日: 2015年01月19日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 12605 view
お気に入り追加

HIKAKINさんの動画を見ると、話し方とかに好感が持てて、万人ウケしそうですね。

YoutuberのHIKAKINについて

Youtubeでフォロワーが500万人ほどいるので、ネット上でかなりの影響力があります。2006年の高校生の時から始めてるという事で、8年も1人で投稿活動しているそうです。

動画共有サイト「YouTube」に動画を投稿するユーチューバーのなかで現在、チャンネル登録数が230万人、動画再生数が計4億回を突破

11日に発表されたYouTube「2013年トップチャンネル」でもエイベックス(1位)やAKB48(2位)らに次いで、個人単体としてはトップとなる5位を獲得。

2010年6月17日にYouTubeにアップロードした動画『Super Mario Beatbox』がYouTubeにおける日本国内月間アクセス一位記録

HIKAKINについて

1989年生まれ。総再生回数15億、月間1億再生、チャンネル登録者は490万人(2014年12月現在)を誇る、日本最高峰のYouTuber。

動画に限らず、迷ったらまずやってみてほしいですね。やった人にはいつか、その人が予想しないようなチャンスがくると思うので、そういう人にエールを送りたいです。

研究を熱心にしているHIKAKIN

YouTubeでは閲覧数に応じて投稿者に広告収入が入る仕組みがある。そこに目をつけたHIKAKINは独自にYouTubeを研究。

会社員と平行していた投稿活動も現在はYouTube一本で生活できるようになり「それが仕事になるとか考えてなかった」と笑う。

YouTube一本で勝負しているHIKAKINは「ファンの人たちが何をしたら一番盛り上がって、広がっていくかということを常に考えている」

YouTubeに投稿したビートボックスの動画を皮切りに現在では、ゲーム実況など全4チャンネルを開設し幅広いジャンルで人気を博している。

渋谷に巨大広告が出たHIKAKIN

芸能人でもない一般の人が巨大広告が出ると言うのは異例の事です。

渋谷に出ているHIKAKINの広告

最近ではYoutubeのCMに出演しており、嫌でも目につくかと思います。これはテレビCMとしても放送されているので、その影響力は芸能人を越えると言っても過言ではないような・・・。

ヒカキンはプロのユーチューバー
新しい職業と地位を築き上げた新時代のヒーロー

有名人とのコラボレーション

剛力彩芽さんとすると、中高生をターゲットにして人気を得たいと思っています。

テレビにもデビュー

1 2





misukiruさん