1. まとめトップ

タイヤ買うならネットがおすすめ。おすすめショップまとめ

店頭で買うと結構な値段がするタイヤ。インターネットで買えばかなり安く買えます。全国の有名ショップをまとめました。

更新日: 2015年01月19日

15 お気に入り 52261 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

オートウェイ

株式会社オートウェイ
九州の会社です。

アジアンタイヤを日本一販売しています。
品質にこだわらなければとにかくお勧めできます。

とにかくナンカンタイヤを購入するならここが安いでしょう。

18インチ以上の大口径ホイールに装着するタイヤではお勧めできるものが多数あります。
スタッドレスタイヤはやはり国産がおすすめですね。。

タイヤワールド館ベスト

仙台本社の会社です。
東北エリアでは結構有名。
ダンロップ、トーヨー商品が安く手に入りますし、楽天のレビューなんか見てても接客レベルは高そう。
実際に購入したことありますが、問題なく取引できました。
ダンロップ指名であればおすすめショップですね

カーポートマルゼン

このCMはよく見かけますよね。

基本的に住友系のグッドイヤーのタイヤを得意としています。
全サイズ安いです。
特に軽自動車のインチアップサイズや、ミニバンのインチアップサイズが得意です。
またロクサーニという自社ブランドのホイールを展開していて人気ですね。

フジ・コーポレーション

日本一のタイヤ販売店です。マッチこと近藤真彦さんをCMに起用するなどお目にかかる機会が多いのでは。

基本的にホイールセットでの販売ですが、ホイールの種類はダントツで多いです。
タイヤメーカーはヨコハマ、ダンロップ当たりが強い印象です。

タイヤ1番

四駆が強いです。
楽天のランキングを見ているといつもランクインしているのが四駆向けタイヤです。

タイヤメーカー別にはヨコハマが安いです。
特にジオランダーシリーズはとても安いと思います。おすすめです。
単品での購入はどのメーカーのものも割と安く見つけられます。
評価も高くいいショップですね。

1