1. まとめトップ

忙しいママへ捧げる!「ハンドメイド」入園グッズが買えるサイトまとめ!

実家の両親が見てくれていた時期が終わり、子供が保育園デビューをすることになったり、上のお子さんの学校の役員の仕事があったり。女性の仕事はオフィスワークだけではありません。忙しくて疲れていたり、裁縫が苦手だったりするママへ、ハンドメイド入園グッズが買えるサイトを紹介します。

更新日: 2015年01月19日

4 お気に入り 2771 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cafe_6さん

▼ごめんね、愛情はあるけど時間と裁縫のテクニックがないのよ。

ママが手作りしてあげるのが一番だと分かっているけど、働く母親はたいてい多忙。
そして、入園グッズを用意するのは「年度末」で忙しいという場合が多いですよね。
実は、世の中には、ハンドメイドが好きで「買ってほしい」と思っている人もいます。

大きな声じゃ言えないけれど、忙しい働くママは、お金を払ってでも「ハンドメイド」な入園グッズが欲しい。

この「需要」と「供給」が出会うサイトをご紹介します。
いい世の中ですね。

▼ママとお揃いも素敵♪ お洒落な作家さんの作品をご紹介♪

こういう作家さんの作品だったら、ママのポーチやティッシュケースも一緒にオーダーしたくなっちゃいますね。

▼愛する子供たちへ。

かわいい入園バッグに「わくわくな期待」お弁当箱に「ママの愛情」を、そして、ポケットにちょっぴりの不安を詰め込んで、楽しい園生活を送ってください。
たくさん笑ってたくさん泣いて、ママにたくさん抱きついてね。

▼同志である「働くママ」たちへ

心から、検討を祈ります。
子供たちが元気よく外で遊ぶようにあると、けがをさせたりさせられたりするような「トラブル」も心配になってきますね。

車の保険の見直しの時には「個人賠償責任保険」についてもチェックしてみてくださいね。

1