EXILE(エグザイル)のメンバーで苫小牧出身のSHOKICHIさんが昨年12月中旬、ふるさとの銘菓としてテレビ番組で紹介したのがきっかけ

出典EXILEが火付け 売り上げ10倍 銘菓「よいとまけ」|苫小牧民報社

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

EXILE効果で売上10倍!日本一食べにくいお菓子「よいとまけ」

北海道・苫小牧の銘菓「よいとまけ」がEXILE人気で売上10倍になるほど人気を呼んでいるそうです。キッカケは北海道・苫小牧市出身のSHOKICHIさんがテレビ番組で紹介した事でした。また、このお菓子は「日本一食べづらいお菓子」としても有名です。楽天市場等で購入する事ができます。

このまとめを見る