1. まとめトップ

まさかのジョーカー復活!悪役オールスター映画「スーサイドスクワッドSuicideSquad日本公開

もはや伝説と化した「ダークナイト」版ジョーカー。あまりにも強烈なインパクトに、次を演じる役者は相当のプレッシャーがあります。さて、そのジョーカー役に挑むのは…。「スーサイドスクワッドSuicideSquad」は日本では9月10日公開です!!

更新日: 2016年04月11日

195 お気に入り 1237404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

take0518さん

■新しい予告編です。バットマンの姿も見えますね!

■ユーモアが増える?追加撮影も!

米映画サイト「Birth.Movies.Death.」によれば、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」を使用し、要所に笑いどころをちりばめた予告編が大好評だったことから、スタジオは数千万ドル規模の大掛かりな追加撮影を進めているという。関係者の話では、予告編に本編のジョークがすべて網羅されていたため、本編にユーモアのあるシーンを加え、作品のトーンをライトにする狙いのようだ。

■公開日も確定しました。

アメリカでは8月5日公開ですので、そんなに間を空けずに日本公開です。

夏休み明けの大人向け大注目作品ですね!

『スーサイド・スクワッド』の日本公開日が9月10日(土)に決定した。

3月25日(金)公開『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に続く、“DCフィルムズ”の第2弾。獄中で苦汁をなめたヴィランズによる史上最狂チームは、9月10日(土)、“苦汁(くじゅう)”の日に日本に上陸する。

■公式トレーラー公開!!日本語版も出ましたね。

正式な予告編として第一弾となる今回の映像は、クィーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」をバックに、ダーティでバイオレントでド派手な世界が繰り広げられ、これまで見てきた王道アメコミヒーローの映画とは真逆の印象を受ける仕上がりとなっている。

クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」に合わせて、悪人たちが好き勝手に大暴れする様子が映し出されており、任務の合間にショーウインドウを破壊して盗みをはたらくハーレイが「だって私たち悪人だもの」と悪びれずつぶやくカットなど、常識に縛られない悪党ならではの魅力を収めた、ロックな映像に仕上がっている。

■初出しのポスターはこちら!

これまたキャッチーなポスターですね。

全体的に非常にセンスを感じるこの映画、本当に楽しみで仕方がないですね!!

悪党大結集『スーサイド・スクワッド』の主要キャラクター分のアート・ポスターが公開されました。現地時間1月19日夜に公開される最新予告編のうれしい前祝いとなりました。

■大手雑誌でも宣伝がバンバンなされています!!

なんだか一番人気になりそうなハーレー・クインのマーゴット・ロビー。売春婦みたいな、という風情ではありますが、なんとも言えない危険な香りがたまりません!

“ ハーレー役をもらえると決まって、ネットで、ハーレーの色んなコスチュームのパターンを調べていたの。そしたら、それを隣りに座って、一緒に見ていたママがこんな風に言うのよ、私の娘が、こんな売春婦みたいな身なりをするなんて…!! ”

■2015年8月にクランクアップ。日本でも2016年公開が正式決定!

2016年夏公開映画がそろってクランクアップ。来年も大作揃いですね。

まぁ、何はともあれ順調に撮影が終わって良かったです。

『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』、『X-MEN:アポカリプス』、DCコミックスの人気悪役が結集する『スーサイド・スクワッド』、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス(原題)』という2016年夏全米公開の大作4作が、先週末そろってクランクアップした。

「スーパーマン」や「バットマン」で知られるDCコミックス内の様々な作品に登場する悪役が集結した映画「Suicide Squad」が、「スーサイド・スクワッド」の邦題で2016年に日本公開されることが決定した。

そもそも「スーサイド・スクワッド/Suicide Squad」とは?

減刑と引き替えに極秘任務に就く悪役たちの活躍を描く。

メンバーには、狙撃の名手で暗殺者のデッドショットや、ゴッサムシティのジェームズ・ゴードン警部補の娘でバットガールやオラクルとして知られるバーバラ・ゴードン、魔法使いのレイヴン、ドクター・ライトなどがいる。

Suicide Squad=自殺部隊という凄いネーミング!

DCコミックの名うての悪役たちが集まる「タスクフォースX」、別名、「自殺部隊(スーサイド・スクワット)」の活躍を描く新アンチヒーロー映画

■コミコンで予告編公開!!来たね~!!

スーパーマンやバットマンなどのDCコミックの悪役キャラクターを描く映画「スーサイド・スクワッド」から、コミコンで披露された予告編が公開された。

1 2 3 4