1. まとめトップ

女子高生卓球ペアが可愛すぎるとネットで話題に

阿部愛莉選手(18)と森薗美月選手(18)の美少女ペアとっても可愛いですよね♡

更新日: 2015年01月20日

3 お気に入り 6592 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lovelymistyさん

毎年のように次から次へと美少女アスリートが出現し、話題となるスポーツ界で、先ごろ、また新たに二人の新星が登場し、ネット上のファンから注目を集めている。

現在、話題となっているのは、1月17日に東京体育館で行われた全日本選手権の第6日、女子ダブルスに出場した阿部愛莉選手(18)と森薗美月選手(18)の美少女ペア。実は同じ四天王寺高に通う「同級生ペア」だという彼女たちは、今大会においても順調に駒を進め、この日、女王の石川・平野組と接戦を繰り広げる大健闘。見事、準優勝 を決めた。

生年月日:1996年4月9日
出身地:愛媛県
所属:えひめTTC
卓球歴:6年
好きな食べ物:焼き肉(の中でもタン塩)
趣味:DVD鑑賞

無論、彼女たちはその大健闘ぶりだけでも、賞賛に価するが、この二人の活躍をテレビ中継で見た人々からは、彼女たち「JK卓球ペア」の美貌やアイドル性にも興奮気味のコメントが。「かわいいな うたちゃんとちーちゃんみたい」「どっちもいいな」「ハロヲタは食いつくと思ったよ」「インタビューのえっ?アタシ?みたいな顔もかわいかったw」「幼い顔立ちがたまらん」「負けても引っ張りだこだろこのルックスだぞ」「卓球界はいろいろ新星が出てくるなあ」といった声が相次いだ。

かねてより、ネット上では「かっすー」こと石川佳純選手の人気が根強いが、そうしたなかで、彼女たち二人に対する今回の注目ぶりは相当なもの。そのプレイ内容はもとより、今後はその美貌にも、多くの熱視線が注がれそうな気配だ。

インターハイではインナーフォースZLCにテナジーでしたが、ローズウッドにスピンアート。裏にはカーボスポンジ。オメガかシグマか!

1996年12月6日生まれ
愛知県出身。四天王寺高校在学中。
2013年5月スペインジュニア&カデットオープン
日本代表として団体優勝
シングルス3位入賞
インターハイ女子学校対抗・シングルス二冠。

【インターハイ】女子シングルス準々決勝

卓球の阿部愛莉そん可愛いなぁ。 見てて和む(⋈◍>◡<◍)。✧♡

阿部愛莉さんめっちゃ可愛いし卓球上手いし大好き これからも応援します

全日本卓球の女子ダブルスの森薗美月・阿部愛莉ペアはアイドル並に可愛い。

森薗美月、阿部愛莉強かったわ!!そしてかわいいし笑

@pinpon_daiki 相手の中村薫子さんがモデルだとしたら、阿部愛莉さんは完全にアイドルって感じですねえ。でも今回は森園さんすごくいいなって思いましたです(´ω`)

@tubutubunbb おいまて。昨日の阿部愛莉おれはドタイプだったぞ。

「 卓球の阿部愛莉がかわいい!使用用具は?四天王寺高校在学中の美少女に注目! 」の記事を投稿しました j.mp/1EcgGan #r_socialnews

NHKで阿部愛莉と森薗美月のダブルスやってた\(^o^)/ テンション上がり気味。笑

1