1. まとめトップ

話題のLINEアプリ!ゲットリッチとは?

話題のボードゲームアプリ!ゲットリッチの紹介記事!

更新日: 2015年01月20日

0 お気に入り 4583 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1155334さん

札束でなぐり合うゲームではなく、純粋に運と運の勝負ができるゲーム!

ゲットリッチとは?

『LINE ゲットリッチ』はサイコロを振るだけで楽しめる投資ゲームです。ゲームのルールはモノポリーとよく似ています

どんなルールなの?

サイコロを振って進むスゴロクのようなゲーム。
進んだ先のマスの不動産物件に投資すると今後、自分の所有する不動産物件のあるマスに止まった他のプレイヤーから通行料を徴収する事ができる。
破産しないように資産を増やしていくゲーム。

LINEゲットリッチ内には、複数のモードがあります。
・個人で遊べるモード
・みんなで遊べるモード
みんなで遊ぶモードでは、最大4人まで対戦する事ができる
個人戦と2対2の団体戦を選ぶ事もできる。

LINEゲットリッチでは、ゲーム内でカードを取得することができます。このカードは、プレイキャラクターとして使用することができます。
それぞれのキャラクターには、異なった特殊能力が設定されています。特殊能力を使うとLINEゲットリッチを有利に攻略する事ができる。

さらに手に入れたカードを合成させて新たなキャラクターを作成する事もできる。
手持ちのカードを強化する事もできるのでプレイヤーであるあなたの戦略に合わせてキャラクターをカスタマイズする事ができる。

詳しいルール・マップ・アイテムなどの詳細はこちらから!

1