1. まとめトップ

静岡朝日テレビの美人新人・牧野結美アナがかわい過ぎると話題に☆

静岡朝日テレビ期待の超新星、美人の新人アナウンサー牧野結美(まきのゆみ)アナがかわい過ぎると、発見されて以来話題になって、ネットをにぎわせております。

更新日: 2017年10月09日

7 お気に入り 18106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

牧野結美(まきのゆみ)アナとは

今ネットでも大評判の、花丸急上昇中の超美人女子アナウンサーです☆

牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日)は、静岡朝日テレビ(SATV)の女性アナウンサー。

在学中よりウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演。3回生時にミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれた。

イタリア料理店のホール、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションのオペレーターと複数のアルバイト経験がある。

なんと!?めざましに抜擢!!

牧野アナは2012年より静岡朝日テレビアナウンサーとして活躍し、2015年2月に同局を退社し、フリーに転身

月~水曜のメーンキャスターを担当する皆藤愛子(31)、木~金曜のメーンキャスター長野美郷(28)が降板
代わりにフリーアナウンサー・牧野結美アナ(25)が、メーンキャスターに抜てきされた

なんとびっくり!!噂の静岡の美人キャスターが、ついに全国区にデビューです♪
今も昔もとにかくかわい過ぎる!!!!

この可憐過ぎるかわいさが日々見られるなんて!!!!!
今から登場が待ち遠しいです。

こんな美人過ぎる女子アナが全国区に登場だなんて!!!朝からニュースを見るのが楽しみになること請け合いです!!

美人過ぎるアナウンサー

同志社大学で、ミスキャンパス同志社2010にも輝いています。
このころからもうべっぴんさんだったんですね。

大学生時代には、さんまの恋のから騒ぎにも出演。こんなかわいい子がキャンパス内にいたら大騒ぎですよね。

毎回かわい過ぎます!!新しい登場が楽しみになってきます。

話題になった伝説のニュース読み

この動画で見られるニュースでの、読み上げのたどたどしい感じが、守ってあげたいタイプ!と評判になって、一躍ネットでも有名になりました。

かわい過ぎる画像

あまりにかわい過ぎる牧野結美アナの画像の数々です。

ステキなプロフィール画像です。

静岡県の宝でしたね。
地元テレビでも愛され、さらにかわい過ぎてあっという間に全国区でも人気に!!!

ほっぺの赤いのがかわいい!!チークか、血行がよいのか。

かっわいいい!!!!

暴風雨にやられててもかわいい!!

このナチュラルな笑顔がいつも魅力的ですよね。

上目使いがステキ過ぎますね。

ニュース時のマジメな顔でもかわいさがにじみ出てます!!!!

全国区になってもかわいい!!

1 2 3 4