1. まとめトップ

【自殺】地方のパチンコ屋は首吊りが多い!?パチンコの報道されない裏側!

最近久しぶりに、昔打ってた台の復刻版があって打ちましたが都内ですら勝てません。かたや地元では景気が悪くて閉店が相次ぐ中、次から次へとパチンコ屋さんが開店してます。どんなに出なくてもパチンコ依存症の客が行ってしまう→そして首吊りする…まさに負の連鎖が続いてます。地方を救ってください!

更新日: 2019年01月30日

6 お気に入り 215848 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bluegoatさん

出ないってわかってても行ってしまう?パチンコ依存症はおそろしい!?

脳が侵されていて、本人の意思とは関係なく、パチンコに行きたくなくても行ってしまうらしいです。

朝から晩までパチ屋のCM→計画的に使うサラ金のCM→借金は減らせる法律事務所のCM→自殺やめようのキャンペーンCMなにこの鉄壁のコンビネーション(‘A`)

田舎は娯楽が無いからつまらない→刺激を求めにパチンコ→負ける(最初に戻る)

パチンコ屋も商売です。そもそも客が勝てるわけがありません。

田舎ではパチンコが最大の娯楽であり、これを潰されると過疎化がより早く進行する可能性が高い。

田舎って娯楽がパチンコばかりでうんざりするのだが、そう考えると欧米って何をして時間潰してんだろうという疑問が湧く

パチンコの大当たり時、人間のカラダでは何が起こっているの?

食事しないでも丸一日打ち続けられるのは、脳内麻薬のせいだそうです。

脳内麻薬とは?
http://brighttomorrow.jp/page2.html

エンドルフィン、ドーパミン、セロトニンの存在が確認されており、現在の調査で分かっているのはパチンコをする人ほどドーパミン、エンドルフィンの増加量が多くセロトニンの量が少ない

パチンコ依存動画まとめ「脳内麻薬物質に毒されて、人間やめますか?」 dlvr.it/4LcYWW

あまり報道されない、パチンコ依存症の悲惨な末路

人間止める前にパチンコを止めて人生やりなおしましょう!

パチンコ依存者が闇金でお金を借りてしまう理由
http://www.newfluwiki2.com/

多くの人間が莫大な借金を抱えて悲劇的な死を迎えているにもかかわらず、社会の公器を標榜するマスコミの大半が、そのことをほとんど報道しないのが現状のようである。

近所の10年目くらいのパチンコ店で 四人目の自殺者出たらしいんだけど それって異常?

パチンコのせいで去年親戚が自殺したからパチンコだけはNO

千葉県東金市某パチンコ店ビー○スでスタートにて首吊り二件。

パチンコに負けて一家心中! 45歳父と19歳娘は橋の欄干で首吊り 13歳息子は絞殺 uni.2ch.net/test/read.cgi/…

最寄駅前のパチ屋は二人自殺者出してるからトイレの位置変わった

岐阜の者ですが 、地元のパチ屋でトイレで首吊り自殺者2人出ました・・!実は僕もスロ板見て初めて知ったのですが・・マスコミ報道されてないため、ごく一部の人しか知らないみたい・・事件当日は工事中みたいにブルーシートを貼って、極秘に現場検証して、女トイレを共同で使ってたらしいです。

二週間くらい前に図景のパチンコやで救急車騒ぎ…市内にはパトカー検問…何あった?そこのパチンコやは前にも首吊り事件発生

関連情報

1 2