1. まとめトップ

橋本マナミの愛人にしたい女になる【乳トレ美容法!!】バストアップ確実!!

最近テレビでよく見る橋本マナミですが、愛人にしたい女ナンバーワンになる秘密は美容法にありました。美しいバストをしていると感じた人も多いと思いますが、美しいバストは橋本マナミの乳トレで作れるので参考にしてください!!

更新日: 2015年01月21日

103 お気に入り 88151 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takashi3104さん

橋本マナミ

橋本マナミが綺麗と話題に!!

スタイルキープのために野菜を多く食べる!!

体重管理のために野菜を食べるようにしたら、美肌になった。

スタイルキープはもちろんできているのですが、肌まで綺麗になったそうです。旬の野菜を取り入れていることが美肌効果を引き立てていると思われます。

旬の野菜は美容に効果がある!!

旬の野菜には栄養がたっぷりと含まれているので、健康と美容に効果抜群なのです。

美肌には欠かせないビタミンCは、旬の時期とそうでない時期で含まれる量が大きく変わります。

老化防止に良いとされるβカロテンを豊富に含むニンジンは、旬の秋~冬に採れるものは通常より約2.5倍も高いというデータがあります。

旬の野菜一覧

春が旬の野菜
春キャベツ 菜の花 フキ タケノコ アスパラガス セロリ 新玉ねぎ
夏が旬の野菜
トマト なす きゅうり かぼちゃ トウモロコシ ゴーヤ 枝豆 オクラ
秋が旬の野菜
ジャガイモ 里芋 サツマイモ ごぼう 春菊 人参 シイタケ
冬が旬の野菜
白菜 大根 ホウレンソウ 小松菜 ネギ カブ 水菜

こういった野菜を旬の時期に取り入れて料理すると美肌効果が高まります。

正しい姿勢でスタイルキープ!!

立っている時はお尻に力を入れて、座っている時は尾てい骨で座り、お腹に力を入れる。これだけで全然違う。

姿勢を保つために意識する部分に力を入れることで、体のバランスが整い代謝もアップします。

骨盤の歪みを正しい姿勢で綺麗にすると細くなります!!

骨が歪むと、内臓や筋肉、脂肪が正しい位置に乗りません。だからぽっこりお腹になります。

ヒップが大きく見えます。骨盤の歪みは、正しく立つことでかなり改善されます。

乳トレでバストアップ!!

基本編その1 ぐるぐる乳トレ
①バストが動くのを防ぐために手を胸の下に添えます
②反対側の指4本を胸の上にあて、円を描くようにぐるぐる回します

片方のバストにつき30秒ほどするのがベストだそうです。クリームやオイルを塗ってあざができないようにしてからすることが望ましいです。

1 2