1. まとめトップ

2015・ブレイク間違いなしの大原櫻子の魅力

歌手にドラマに多数出演中の2015年ブレイク間違いなしの大原櫻子!彼女の魅力を紹介

更新日: 2015年01月27日

3 お気に入り 22081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soracaffeさん

大原 櫻子
女優
大原 櫻子は、日本の女優、歌手。 東京都出身。所属事務所はフジパシフィック音楽出版。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。特技は、ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね。 ウィキペディア
生年月日: 1996年1月10日 (19歳)
生まれ: 東京都
身長: 158 cm
活動開始: 2014年
親: 林田 尚親
受賞歴: 日本レコード大賞 新人賞

【モデルプレス】歌手で女優の大原櫻子(18)がモデルプレスのインタビューに応じた。年末恒例の「第56回 日本レコード大賞」新人賞を受賞。夏には『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で連続ドラマ初レギュラーにしてヒロインを演じるなど女優としても存在感を放った。ほか初のラジオ・パーソナリティー、初の番組MC…2014年、ブレイク目前の彼女に迫る。

大原櫻子さんについて色々と調べていると、「父親」というワードがよく出てきますね。

これについて調べていると、大原さんの父親は、有名なナレーターの林田尚親さんであることが話題になったようですね♪

大原櫻子の真偽??

なにやらネットで大原櫻子さんを調べると関連キーワードに「大原櫻子 双子 梅子」と出てくるので「へー、大原さんって双子なんだー、でも梅子って名前変わってるなー」と思い調べてみることにしました。

大原さんの投稿には「インスタには双子の姉梅子と パシャリ☆」と書いてあったようなのですが、実はこれ鏡を使って撮った写真のようです。

ドラマ・水球ヤンキース出演

ネコが大好きという大原は「スカートがフリフリになっています。あまりこういうのを着ないので挑戦でした」と照れながらも、沿道の観客たちの声援に元気よく手を振り応え「めっちゃ楽しかったです」と満面の笑みを浮かべた。

モデルもこなす櫻子ちゃん

1 2