1. まとめトップ

安さ?容量?軽さ?重視するポイント別に”オススメのモバイルバッテリー”をご紹介!

そこで今回は、「安さ」「容量」「持ち運びやすさ」「コスパ」「変わり種」と、5つのポイントごとにオススメのモバイルバッテリーを、Amazonベストセラートップ50の中からご紹介します! 随時更新

更新日: 2016年09月01日

3 お気に入り 28032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Nasu8さん

1.とにかく安さ重視!

1,000円以下で買えるモバイルバッテリーは、ベストセラートップ50の中でこちらだけ。とにかく安いのが欲しい!という方にオススメです!

まずは「とにかく安さを重視する」という方にオススメなモバイルバッテリーはこちら。お値段なんと980円!しかも容量は6600mAhと、iPhoneを約3回も充電できちゃいます。

2.容量が一番!

モバイルバッテリーをよく充電し忘れちゃう…という方は大容量タイプが安心です!

こんなに多くていいかしら?もはや蓄電池級のモバイルバッテリー

容量は22400mAh。
何でこんな中途半端な数字なのかw
でもギリギリ入るだけ詰め込んでくれた感があってうれしい限り。

3.持ち運びやすさが大事!

コスパも容量もそりゃ大事だけど…常に持ち歩くものだから、持ち運びやすさが大事!なんて方は、手の平サイズのスティックタイプがオススメ。

ちっちゃいけどスタミナあり

iPhoneへ約1回半充電できる最低限の容量を持ち、その重さはたった80g。普段カバンを持ち歩かない男性もポケットの中に入れておけますよ〜!

4.コスパの高さが最重要!

安さだけじゃダメ!コスパが大事!」という方にオススメ、iPhoneを10回以上フル充電可能&価格はたった2,999円のモバイルバッテリー。

EC Technology® 18000mAh 大容量 モバイルバッテリー ハイパワー

ちなみに「安さ重視」で紹介したモバイルバッテリーは1mAhあたり0.14円と、あちらもコスパが高いですよ。iPhoneを何回フル充電できるか、で選ぶと良いかもしれません。

5.人と違うものを!

人と変わったモバイルバッテリーが欲しいという方はいかがでしょうか?

まだまだ寒い季節が続きますが、どうせUSBモバイルバッテリーを持ち歩くなら、カイロとしても使える本製品はいかが?

ということで、重視するポイント別おすすめモバイルバッテリーをご紹介しました。「どれ買ったらいいの〜><」と迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

1