1. まとめトップ

完全にオトナの女になってる…!最近の桜庭ななみが色っぺぇ

今年に入ってからドラマ「新ナニワ金融道」「風の峠〜銀漢の賦〜」「進撃の巨人」など話題作に次々と出演。絶好調の桜庭ななみさんですが、童顔、制服、清純、かわいらしいといったイメージの強かった彼女ももう22歳。ますます艶っぽく、大人の女性へと変貌しているようです…。

更新日: 2016年05月08日

tAkUさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 24350 view
お気に入り追加

―今年に入ってから、ドラマ「新ナニワ金融道」「風の峠〜銀漢の賦〜」、映画「進撃の巨人」など話題作への出演が目白押しの女優・桜庭ななみさん。

日本の女優。 鹿児島県出身。スウィートパワー所属。
生年月日: 1992年10月17日 (22歳)
生まれ: 鹿児島県 出水市
参加ユニット: bump.y (2009年 – 2014年)
受賞歴: 2010年、ヒロインを演じた映画『最後の忠臣蔵』では高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞

桜庭ななみがいつの間にか オンナの顔になってた。

―制服姿や童顔のイメージが強かった桜庭さんももう22歳。大人の女性としての魅力が溢れんばかり・・・

【Photo】桜庭ななみ 制服

出典ciatr.jp

あの人気アニメ映画『サマーウォーズ』のヒロイン・夏希役として声優にもチャレンジしており、印象に残っている方も多いのでは?

@misax2_46 bump.yの時は、そんなに意識していなかったですが、今日のナニワ金融道を見て、ガチで桜庭ななみに釣られてしまいましたね(滝汗

【Photo】桜庭ななみ 新ナニワ金融道

ぁー、あとナニワ金融道みてて桜庭ななみめっちゃかわいいって思ったわwめっちゃ綺麗になったぁー

なんとなくナニワ金融道見てたけど桜庭ななみ可愛いな

【Photo】桜庭ななみ「新ナニワ金融道」

雨宮利加子(あめみや りかこ)は人数不足のナニワ金融にハローワークを通じて入った事務。保険等の知識に長け、啖呵(たんか)を切ると桑田をもたじろがせる。タラコ唇とグラマラスボディが特徴。さっぱりした気性の持ち主。という役柄

原作を読まれている方はすでにご存じだったのだろうが、桜庭ななみファンは腰を抜かすほど驚愕したに違いない。蕗(桜庭ななみ)は源五の娘・たつ(吉田羊)から父を慰めるよう、そして日下部家の跡取りを産めと命じられるのだ。さらに床を並べているシーンまで!

一体、年の差がいくつになるのだ? 将監、源五、十蔵が同い年ではないにしろ同年代、つまりは源五と蕗は親子ほど年が離れていることは間違いない。もちろん、世の中には年の差カップルが大勢いらっしゃることは熟知している。しかし、現在人気上昇中、アイドル的存在でもある桜庭ななみに、中村雅俊をあてがうとは…。桜庭ななみファンにはショックだったろう。

【Photo】桜庭ななみ「風の峠 銀漢の賦」 和服

1 2





tAkUさん

まとめは個人的に興味をもったことの備忘録感覚ですが、閲覧者のお役にも立てるような内容を意識しています。