1. まとめトップ

渋谷・神泉の洋食界の新星「キッチンハセガワ」がうまい!!

神泉エリアに新たにできた洋食屋「キッチンハセガワ」。まだあまり町の洋食屋的お店の無い神泉エリアに貴重なお店の登場です。

更新日: 2019年06月12日

51 お気に入り 97063 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

激うま洋食屋さんです。

moepapaさん

渋谷駅(しぶやえき)

渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目及び同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。
当駅の特徴は渋谷という地名が示す通り、山手線に沿った南北の細い谷の底を中心として、駅が形成されている点である。

キッチンハセガワ

渋谷・神泉エリアに少なかった、いあわゆる町の洋食屋さん。
2013年中旬にでき、そのお得なコース料理や、落ち着ける店づくりで、地域で愛されています。
昼はお得過ぎるランチコース、夜は宴会も可で、たまに貸し切りでパーティーもしています。

あまり広くなく、テーブル3卓12席、カウンター5,6名ほどまでの、店主の目の行き届くこじんまりとした雰囲気のいいお店です。

メニュー

豊富なメニューで、メインをハーフ&ハーフにしたり、ハーフ追加1.5人前のおかずにしたりありがたい限りです。

レギュラーに出ているメインを、量を半分にして、二種類を乗せてくれる素敵メニューです。値段もきちんとそれぞれのレギュラーでの料金の半額ずつ、と特に高くなることもなく、複数の味が楽しみたい時にはありがたい限りです。

2015年10月6日(火)夜の、TBS番組
食欲の秋はマツコの秋!ウマいものづくし2時間SP
の中で、マツコの知らないハンバーグの世界として紹介されてからは、店の前に長蛇の列ができるようになっています。
マツコが番組中でこのキッチンハセガワのハンバーグを食べて、人生で食べた内で一番おいしいハンバーグとまで評価していました。

放送後は一躍時の店になって、毎日店舗前に行列が!!
元々行列を想定していない立地だったので、道路が人であふれかえっていました。

定食

以下のように、各メインに、なんと、ライス(大盛り・お代わり自由)、サラダ、スープ、アイスまでつきます。
※なんとびっくり!!昼だけでなく、夜も同じメニューで1000円前後

なかなか見られない珍しい野菜を載せた、10種類ほどのお野菜のサラダです。
変わり野菜の味もおいしいですし、これまた自家製ドレッシングが美味でたまらないです。

主にランチ時に出てくるのは、溶けたチーズ入りの絶品のオニオンスープです。

一風変わったバジルアイスが締めに出ます。
甘さ控えめの大人な味のアイスです。

ハーフ&ハーフで好きな料理を組み合わせられるのが魅力的です。
※レギュラーで頼めるメニューはすべてハーフで注文可

夜の営業時にもランチと同料金でこのフルコースをいただけるのは大変魅力的です。

なんと、ディナータイムも、ランチの時と同じフルコースの定食が同じ料金で味わえて、大変お得です。

評判

ハンバーグ食べたい!!! キッチンハセガワさんに行きたい!!!

最近やたらとハンバーグの美味しい店の特集を見る 週末なんて「キッチンハセガワ」のハンバーグの紹介を2回観た

キッチンハセガワさんに行って来ました。 開店30分前から並ぶと1回目で入れるかな? お肉が柔らかくて、口に入れるとすぐなくなっちゃう(≧▽≦) 食後のアイスはさっぱりしたバジルのアイスでした。 ハンバーグ!! pic.twitter.com/8WJZ7bAy1c

1 2