1. まとめトップ

渋谷でがっつり焼肉を食べる!隠れた焼肉激戦区渋谷エリアの焼肉店紹介

センター街にある、すべて肉料理メインなお店が17店も集まる肉横丁をはじめとして、普通の焼肉店から、食べ放題や激安店等、渋谷は隠れた焼肉激戦区になっております。

更新日: 2017年08月31日

24 お気に入り 13497 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

渋谷駅(しぶやえき)

渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目及び同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。
当駅の特徴は渋谷という地名が示す通り、山手線に沿った南北の細い谷の底を中心として、駅が形成されている点である。

焼肉店

渋谷には若者の来訪も多く、会社も多く食べ盛りの若者客がたくさん見込めるからか、ちょっと駅を離れた裏通りあたりに、実はたくさんの焼肉屋さんが軒を連ねております。近年かなりの焼き肉激戦区となっています。

渋谷 徳ちゃん

すべて上質なお肉を使っていて、口に入れるとトロけるような柔らかさ、うまさです。
新鮮なホルモン類も大人気です。

1本の塊になっている、重量180gもある極厚のタンです☆
質がよいので厚くても硬くなく、適度な歯ごたえの上物です。
よく焼けたら、適度な大きさにハサミで切って食べます。

昼にはランチメニューも出していて、こちらもお得で盛況です。
様々な種類があり、さらにライスお替り無料でおなかいっぱいいただけます。

109のすぐ裏でアクセスもよいです。

永秀

渋谷からはやや歩き、神泉エリアにあるこちらですが、肉は上質、値段はお手頃、のいい焼肉屋です。

お店が直接買い付けをして、値段を抑えているとのことで、値段の割に上質なお肉がいただけます。

高品質なお肉がお手軽に楽しめるランチもオススメです♪
焼肉ではないですが、肉料理中心のお得ランチです。

ちょっと渋谷駅からは離れていますが(最寄りは神泉)、遠出してでも行きたいお店です。

おんどる 渋谷本店

感動するほど美味しい豚肉を食べたことがありますか?がコンセプトの絶品イベリコ豚専門店です。

肉厚イベリコ豚のトンテキ等がランチになっています。お代わり自由のごはんと、豚汁、小鉢、おかわり自由のカクテキ、もやし、等充実の内容です。

口の中で溶ける脂と評判のイベリコ豚を使っています。
実際脂身でもくどくなく、口の中で溶けるような味わいです。

最高級イベリコ豚のトンテキは口の中でトロける絶品です。

渋谷というより、神泉駅からすぐ。
渋谷からだと、道玄坂を抜けてやや奥まったあたりです。

ベジテジや 渋谷道玄坂店

1 2 3