1. まとめトップ

表参道にある生キャラメル専門店NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)にキュン!

表参道にある生キャラメル専門店NUMBER SUGAR素敵なご夫婦でお店をされていて、No.1~No.8の数字がついたおしゃれな包装紙につつまれています。行列が出来たり、その日のうちに売り切れてしまうこともあるぐらい人気のお店なので手土産なんかにもぴったりです。

更新日: 2015年01月27日

180 お気に入り 298301 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caaayoさん

手作りキャラメル専門店NUMBERSUGAR(ナンバーシュガー)ってどんなお店?

2013年12月15日に表参道にOPENしたご夫婦で営まれている手作りキャラメルのお店。

私たちNUMBER SUGARはキャラメルを通じ、「笑顔を広げ、想いを届け、元気を繋げていきたい」
これを目標に日々営業しています。

素敵ですね。

店内はこんな感じ。シンプルでおしゃれ。

自然なおいしさを感じていただくために、香料、着色料、酸味料など余計なものは一切加えず、無添加で仕上げています

キャラメルなのになぜ”NUMBER SUGAR”というの?

「NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)」の店舗名の由来となっている“数字”。No.1~8まで振り分けられたキャラメルは、それぞれのナンバーによって味がことなることを意味する。

包装紙にキャラメルのナンバーが書いてあるだけなのに無茶苦茶オシャレ!!
こんなかわいいキャラメルもらったらテンションあがりますよね~

No.1 vanilla caramel
No.2 salt caramel
No.3 cinnamon&tea caramel
No.4 chocolate caramel
No.5 raspberry caramel
No.6 orange peel caramel
No.7 almond caramel
No.8 Ginger caramel

1個  108円
5個(BAG)  486円
8個(BAG)  864円
12個(BOX) 1,188円
24個(BOX) 2,376円

同じ味が入ったセットも売ってます。
全部の数字を一度は食べたいし、お気に入りの数字だけもまとめて買って帰りたいし迷いますよね。
しかもシンプルなのに包装がかわいい。

生キャラメルだけじゃなくて、ミルククリームやキャンディー、コーヒーなんかもあります。

ミルククリーム \1,200(税抜)
ビタークリーム \1,300(税抜)

小瓶も出てます。
2コで750円(税抜)
箱もかわいい~

このクリームがまたむちゃくちゃ美味しいんです・・・。
パンにつけて食べたりそのまま食べても良いんですって。

キャラメルキャンディー
ロリポップ
1コ\108

コーヒーはなんと1杯100円。お店でEAT INすることも可能。

夏場には冷たいドリンクも登場するみたい。

とても可愛い商品ができましたので、お知らせです。
キャラメル全8種類、8個入りのスマートなBOXができました。
花の部分は手押しのスタンプで仕上げており、ひとつひとつ表情が違うのでお気に入りを見つけて下さい。

期間限定でパッケージが変わったり、商品が変わったりするみたいなので飽きないですよね。今はまだ通信販売などがなく表参道のお店でしか買えないので表参道に行った際は必ず買いたいものの一つ。

2014年のクリスマスは新しい味を2種類ご用意いたしました。
AIMOND & CHOCOLATE
チョコレートと香ばしいアーモンドの人気のフレーバーをMIXしました。
BROWN SUGAR
サトウキビ本来の風味を大切に煮詰めました、引き立ったブラウンシュガーの香りをお楽しみ下さい。
2個ずつ入った計4個のクリスマス MIX BAGです。

バレンタイン、ホワイトデーと限定商品出ること間違いなし。ホワイトデーで渡して喜ばない女子はいないので男性の皆さん必見です!

1 2