1. まとめトップ

野菜の価値を極限まで高めた野菜料理屋「やさい家めい 麻布十番」がすごい

麻布十番にある人気の野菜中心料理屋「やさい家めい 麻布十番」のこだわりやメニューの数々がすごい、と人気です。

更新日: 2017年02月18日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 3106 view
お気に入り追加

やさい家めいとは

表参道ヒルズの開業とともにオープンした、野菜を心行くまで堪能していただけるというオシャレレストランです。
ヘルシー、かつオシャレでおいしいと評判で、芸能人にも多数の愛好者がいることでも有名です。

麻布十番の、オシャレな街並みの中にあり、ビルの地下に店舗があります。

野菜が主役のお店

様々な珍しい色とりどりの野菜が味わえるバーニャカウダは人気の一品。見たこともないような野菜が並んでいます。

お野菜やっぷりの肉豆腐鍋定食です。
肉よりも、豆腐や、一緒に煮られた野菜が主役と言ってよい品です。

炊事場には何種類ものお野菜が下ごしらえに!!
とても品種のわからないようなお野菜も存分に使いこなしておいしい料理に仕立ててくれます。

店内はきれいな和割烹の雰囲気です。
オシャレで落ち着いた雰囲気でお食事ができます。

メニュー

豊富なランチメニューは、どのメニューもお野菜たっぷり☆

各種料理

ランチもお野菜を活かした総菜中心で、ヘルシーかつ栄養満点です。

バーニャカウダもオシャレな野菜ばかり。

新鮮な各種お野菜を使ったお惣菜メニューが多数。

お野菜をふんだんに使ったスパイスしゃぶしゃぶなども名物に☆

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。