1. まとめトップ

ヨーロッパでも大流行*大人のためのぬりえがおしゃれすぎる

あの老舗ブランドエルメスからも発売されるほど世界的に流行している「ぬりえ」。デザインがおしゃれなものも多く、子供のころとはちがう楽しみ方ができます。

更新日: 2016年04月07日

6 お気に入り 8079 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoihito_aさん

大人のためのおしゃれなぬりえが話題に

出典isuta.jp

エルメスの象徴ともいえる馬やキツネ、魚などがモチーフのイラスト

大人のためのぬりえか…*フランスのだしおしゃれ♡

少し前に買った塗り絵がすごいやりごたえあって楽しい〜表紙もすごいおしゃれなんやで… pic.twitter.com/b53xDhjNgx

浅田真央ちゃんもハマってる!

「いま、大人の塗り絵にはまっていて。すごい楽しくて。大人なのですごく細かいんですよ。100本入っている色鉛筆を買いました。それくらいはまってます」

おしゃれな大人のぬりえはこんなにある♡

出典pie.co.jp

「眠れる森の美女」や「ヘンゼルとグレーテル」などファンタジーあふれるおとぎ話の場面と、テキスタイルのような美しい花や装飾の細密画が、色を塗ることで見違えるように美しくなります。いろいろな画材、塗り方で、さまざまな絵の仕上がりや雰囲気を楽しめる一冊です。

四季を彩る花や自然、宝石、リボン、スイーツ、雪の結晶など、繊細でかわいい塗り絵モチーフがいっぱい!色鉛筆はもちろん、色ボールペンや水性ペン、水彩絵の具でも塗れる紙を使用。180度、真っ平らに開くから塗りやすい!塗って重ねると、下の絵が透けて見えて新たな仕上りになる「薄紙塗り絵」入り。

ひみつの花園へようこそ!黒いペンだけでえがかれた神秘的な花園が、色によって命を吹きこまれるのを待っています。気の向くままに好きな色を塗って、あなただけの美しい庭を作りあげてみませんか?絵の中に隠れている小さな生き物たちを探したり自由に線をかきくわえて花園を完成させたり、楽しみがいっぱいのぬりえブック。

小さなころから、ずっと大好きだった亜土ちゃんのイラストをぬりえにしました。かわいくて、おしゃれで、セクシー。そんな亜土ちゃんのワールドを、あなたのテイストで彩ってみてください。

1