1. まとめトップ

Chrome拡張機能【 今年のバレンタインは中止になりました】を使ってみた

バレンタインなんて嫌いだ!友達のリア充ツイートなんて見たくない!いっそ、バレンタインなんてなくなってしまえ!!!そんな人に向けた、Web上のバレンタインや恋愛に関するあらゆる言葉をシャットアウトするChrome拡張【 バレンタインは中止になりました】を使ってみました。

更新日: 2015年02月13日

0 お気に入り 1590 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Davinci_Marsさん

バレンタインが近づくにつれて加速するリア充たちの浮かれたつぶやき…「バレンタインオススメデート♡」などと煽ってくる記事…
安心してください、そんな心ない言葉は全く別の言葉に変換します。
それらを見るたびに壊れそうになるあなたのハートを守ります。

■使い方

その他にも・・・

■キラキラ→オラオラ

キラキラ→オラオラに変換されるようです。

■トリュフ→うんこ

「ハッピーうんこのつくり方」
いいタイトルですね・・・

■ちゃんと、ON/OFF切り替えができる

一度インストールしてしまうと、ずっと変換されたままなの?!困る!!と心配される方もいるのでは?

安心して下さい。
右上のアイコンから、ON/OFF切り替えができるようなので、この機能が必要でないときはOFFにしましょう。

また、「画面をキャプチャする」ボタンをクリックすることで、見ているページのキャプチャをとることができ、更にTwitterでその画像をシェアすることもできます!

「今年のバレンタインは中止になりました」のインストールはこちらから→https://chrome.google.com/webstore/detail/jmknnjfnlbcdkggiblknepalnlacfgbg/

1