1. まとめトップ

浅香航大がジャニーズをクビになった本当の理由

「悪の教典」や「桐島、部活やめるってよ」などの人気映画作品に立て続けに出演し、ブレイク間近のイケメン俳優「浅香航大(あさかこうだい)」さん。実は元ジャニーズ!ジャニーズを脱退した理由を公開。

更新日: 2015年01月29日

2 お気に入り 28424 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SANEさん

ブレイク間近のイケメン俳優『浅香航大(あさかこうだい)』

現在22歳。
ジャニーズ事務所には、2002年から2008年まで所属していました。
2004年にはジャニーズ内でのユニット「J.JExpress」に抜擢され、将来を期待されていた。

ジャニーズをクビになった理由

理由①:1年間にわたる電車の不正乗車(キセル)

理由②:ジャニーズJr.内でのいじめ

「Hey Say JUMP」の八乙女さんが中心になって浅香さんをいじめたという説。
本人は学業に専念するためと辞めた理由を話していますが、男の園ジャニーズでもいじめはあるんでしょうか!?

理由③:℃-ute村上愛との熱愛発覚

℃-ute村上愛さんとの相合傘デートは℃-uteのファンの間でも大変な話題になっていたようです。
アイドル同士の恋愛が辞めた理由として濃厚なんでしょうか・・。

理由④:方向性の違い

今の浅香航大さんの活動を見ているとドラマや映画はもちろんですが、舞台もかなりの数こなしています。
ということは、本格的に俳優として活動していきたかったのではないかなと思います。

ドラマ作品では「花ざかりの君たちへ」、「TOKYOエアポート」、「ビブリア古書堂の事件手帖」。
映画では「桐島、部活やめるってよ」や「悪の教典」など話題作にも出演し知名度をグングン上げています!

俳優として生きていく決意をブログで表明

僕は人を助ける、喜ばせるといった仕事がしたかったので、将来の夢を語ったこともありましたが、やはり僕は大勢の方のこころの支えになったり、励ませたり、感動させたり出来る芸能という世界を、あきらめることが出来ませんでした。
そこで、今お世話になっていますエーライツさんのオーディションを知り、応募をして合格し、みなさんを感動させられる俳優という道を選択しました。
鎌田行進曲という作品は、役者魂が突き刺さる僕にとって感動の1作品です。
今回の舞台は、役者としてまだまだ勉強することがあり、ダブルキャストではありますが、精一杯やらせていただきたいと思います。
この舞台をかわきりに本格的に俳優の勉強を始めました。
成長していく浅香航大をみていてください。

1