1. まとめトップ

都心でペンギンさんに会える☆ペンギンのいるBAR 池袋がすごい!!

都内で唯一!店内にペンギンさんがいる斬新なBARが池袋にOPENしました。

更新日: 2017年05月04日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 2979 view
お気に入り追加

池袋(いけぶくろ)

池袋(いけぶくろ)は、東京都豊島区に属する池袋駅を中心とする副都心。東京都豊島区に属する区画の一つ。また豊島区における行政上の地名のひとつにもなっている。
池袋は、新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つ。池袋駅を中心に巨大な百貨店や専門店、飲食店などが局在する。池袋駅の一日平均乗降者数は約271万人(2007年度)。池袋駅西口および東口駅前に繁華街が広がり、北口および東口サンシャイン通り裏手、同明治通北側一帯には大規模な歓楽街がある。1日に約100万人の集客人員がある。

ペンギンのいるBAR 池袋

なんと!?東京都内池袋にて、BARであのかわいいペンギンさん達に会うことができるんです!!
BARゆえ、各種メニューがちょっとだけいい値段がしますが、ペンギンさんの見物料と思えば安いものです。

オープン時には、ペンギンコスプレお姉さんたちが客引きに。

店内の各席から見える水槽には、こんなかわいらしいペンギンがいっぱいいるんです☆
ペンギンファンじゃなくても、かわいいものが好きなら誰でも楽しめそうです。

こ、これは・・・思わず実際に見に行ってみたくなりますね。

ペンギンのいるBARだということが一目瞭然の、目立つ看板つきの外観です。

こんなん書かれてましたら・・・
こりゃ一度は中覗いてみたくなりますね。

キレイな店内で、どの席からもペンギンのいる水槽がよく見えるように作られています。

池袋駅西口からロサ会館を超えてやや歩いたところにありますね。あまり駅近過ぎると冷やかしや、見物が増えそうですし、ちょうどよい立地かと。

餌やりタイム

店内では時折エサやりタイムがあるのですが・・・

なんと!?お客さんがペンギンさんに直接エサをやることもできます☆
ペンギン好きで少しでもペンギンさんとふれあいたい人必見です。

もちろんペンギンさん達を撮り放題。かわいい写真を撮ってしまいましょう♪

おしぼりまでペンギン型です!!こんな小物にも小憎い演出まであって、さすがですね。

動画

素敵過ぎるペンギンさん動画が見れます!!!

ペンギンさんのかわいい姿が見られます。

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。