1. まとめトップ

都心でペンギンさんに会える☆ペンギンのいるBAR 池袋がすごい!!

都内で唯一!店内にペンギンさんがいる斬新なBARが池袋にOPENしました。

更新日: 2018年11月29日

6 お気に入り 5010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ペンギンさんかわいいです。

moepapaさん

池袋(いけぶくろ)

池袋(いけぶくろ)は、東京都豊島区に属する池袋駅を中心とする副都心。東京都豊島区に属する区画の一つ。また豊島区における行政上の地名のひとつにもなっている。
池袋は、新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つ。池袋駅を中心に巨大な百貨店や専門店、飲食店などが局在する。池袋駅の一日平均乗降者数は約271万人(2007年度)。池袋駅西口および東口駅前に繁華街が広がり、北口および東口サンシャイン通り裏手、同明治通北側一帯には大規模な歓楽街がある。1日に約100万人の集客人員がある。

ペンギンのいるBAR 池袋

なんと!?東京都内池袋にて、BARであのかわいいペンギンさん達に会うことができるんです!!
BARゆえ、各種メニューがちょっとだけいい値段がしますが、ペンギンさんの見物料と思えば安いものです。
オープン時には、ペンギンコスプレお姉さんたちが客引きに。

こ、これは・・・思わず実際に見に行ってみたくなりますね。

ペンギンのいるBARは本日もペンギンちゃん達と元気に営業中です 本日水曜日は26時まで営業しております。まだお席に空きがございますのでまだ飲み足りない方、飲み場所に迷い中の方、ぜひペンギンを見ながら嗜みいかがでしょうか? 皆様の御来店、ペンギン&スタッフお待ちしております♪

ペンギンのいるBARは本日も元気に営業しております 本日26時まで営業しております。本日はまだお席に空きがございますので皆様のふらっと御来店、お待ちしております♪ 1日2回のエサやりタイムもあります! ペンギンさん&スタッフ一同おまちしてまーす pic.twitter.com/Zc2aTTzsBB

餌やりタイム

なんと!?お客さんがペンギンさんに直接エサをやることもできます☆
ペンギン好きで少しでもペンギンさんとふれあいたい人必見です。

動画

素敵過ぎるペンギンさん動画が見れます!!!

ペンギンさんのかわいい姿が見られます。

評判

「すごく予約取りづらい」と聞いてたんだけど、イベントのある日以外は簡単に予約できました。

席に通されてすぐに「ペンギンに餌をあげたい人、前へどうぞ〜!」…と、餌あげイベントが!(☆∀☆) 8割方の人が席を立って前へ行きました。

やはりペンギンとの交流はうれしいんですね。

このbarはペンギンを眺めるだけでなく
なんと 餌やりも出来ちゃうんですっ

長細い奥行きのある造りになっていて、一番奥にペンギンのいる水槽があるので
奥の方の席に行けば行くほど水槽が近くてお得度が高いという造りです。

1