1. まとめトップ

仲里依紗「まさかの鬼ギャル」時代の写真に「別人みたい」とファン衝撃

女優・仲里依紗(25)が、自身の5年前の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。写真には「#消したい過去」と書くが、「#でも見せちゃう #人間は必ず生まれ変われるのです」と公開するに至ったようだ。しかし、ヤンキー&ギャル時代の写真ではカトパンも負けてはいなかった。

更新日: 2015年01月31日

2 お気に入り 196038 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tame2000さん

一昨年は、結婚・出産と女性としての幸せを実感した仲里依紗

女優の仲里依紗(23)が4日、都内の病院で第1子男児を出産した。母子ともに健康。所属事務所がファクスで発表し、夫で俳優の中尾明慶(25)もブログで報告した。

中尾と仲は、2010年に公開された映画『時をかける少女』で共演。2012年のNHKドラマ『つるかめ助産院~南の島から~』で再共演後に交際をスタート

もう、こんなに大きくなってました

今年の年始には、家族とのハワイバカンスでスカイダイビングに挑戦

8日の更新では「飛んでやったぜーふぅーーー!fantastic!」というコメントとともに、スカイダイビングに挑んだ事を報告。

夫の中尾も同日、自身のInstagramで「未だ興奮。ただ、朝寝坊しまして、思いっきり寝巻き寝グセで飛ぶことに…」とコメントしており、夫婦でスカイダイビングに挑戦したことを明かした。

2ショットは公開されていないものの、夫婦でハワイを満喫している様子にファンからは「仲良し夫婦~」「ほんま仲良しですよね、羨ましい」との声があがっている。

昨年末には「自分はブスと分かっている」発言で論争勃発

女優の仲里依紗さんが、5日、自身のTwitterで「ブスなことは自分自身が一番知っているよ」と自らの容姿について見解を述べ、波紋を呼んでいます。

ブスなことは自分自身が一番知っているよ☝️ 来年は可愛いが上にくるように がんばります pic.twitter.com/eiJTZhBUGX

このツイートに対しては、「全然ブスじゃないよ!」「可愛いよ!」「里依紗ちゃんのお顔セクシーです」と反論する人が続出。

「自分が可愛いと分かっている人ほどこんな発言をする」と見解を述べる者も現れ、仲さんの発言を発端に、また彼女の容姿に注目が集まっている模様です。

容姿を気にした発言の後に「昔からふてくされ顔」な少女時代を公開

この日、仲は「昔からふてくされ顔。いつも怒ってないのに怒ってると勘違いされるこの顔は小さい頃からだったみたいです」という自虐的なキャプションと共に、幼いころの自身の写真を投稿。

昔からにふてくされ顔。 いつも怒ってないのに怒ってると勘違いされるこの顔は小さい頃からだったみたいです。 instagram.com/p/wTlJHgCNUS/

どこか面影の残るその姿に、フォロワーからは「めっちゃ可愛い~」「ちっさい頃から何かが完成されてる」「この時からもう里依紗ワールド展開してるね」などといったコメントが続々。

ほかにも「私もよく同じようなこといわれました」「そういうところも魅力だと思います」といった声が寄せられ、現時点で1万3,000件以上の「いいね!」を記録する反響を呼んでいる。

すると今度は、自身の5年前の写真を公開も・・・これは!

仲里依紗(25)が、自身の5年前の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

仲は「ねーねーねーこれ誰だかわかる?恐怖笑」とコメントし、20歳の頃の自身の写真を公開。

1 2