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ミランダ・カーをお手本にして食事を見直してみる…ダイエットしよう!

今をときめくセレブ、ミランダ・カーのライフスタイルが注目されています。中でも彼女の食生活(食事)から学べることはたくさんありそうです。ミランダ・カーをお手本にして食生活(食事)を見直してみましょう。

更新日: 2017年03月15日

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randoseruさん

▼ ミランダ・カーのライフスタイルが注目されている…

ミランダ・カー、彼女は伝説のスーパー・モデルたちの殿堂入りを果たした数少ないモデルのうちの一人でしょう。彼女のライフスタイルは世界中の女性たちの憧れとなっています

@iwachi_17 ミランダ・カーだっけ?♡ めっちゃ可愛いしスタイルよくて羨ましい(*∩ω∩)♡♡ もちろんもちろん♡←

▼ 80/20 の法則を実践する ※2割は自分へのご褒美…

ミランダ・カー、「8割ヘルシー、2割ご褒美」の食生活で体形キープ ift.tt/1yKw4FQ : Photo pic.twitter.com/ujjdlG4bvh

決してストイックになりすぎないように気を配る・・・そんなバランスの良さが彼女の魅力の秘訣なのですね

「80/20の法則を信じて実践している」と語っているミランダ。80%は健康的に過ごして、20%の贅沢を楽しむ

ストレスを抱え込み、そのうち挫折…、という残念な結果を招かないようにミランダが実践している「80/20の法則」はトライしてみる価値あり!

▼ 朝食は抜かない ※1日の中で1番大切な食事と考える…

朝食はグリーンジュース(ケール、キュウリ、ホウレンソウ、パセリ、レモン)⇒便通と抗酸化物質を摂取

ミランダ・カーが毎日続けているキレイの秘密♡ 朝食に毎日アサイースムージーを飲んで美ボディを作ってるんだって。 真似してみよう♡ pic.twitter.com/9wuUb5gxpp

30分後にフルーツと野菜のスムージープラス、オーガニック卵またはオートミールの朝食

morning∵

•緑茶
•おろし生姜とレモンジュースを混ぜた水
•アボカドとタマゴが入ったサンドイッチ
•新鮮な果物サラダ

朝食は1日の中で1番大切な食事と考えて、できるだけ野菜や果物をたくさん食べるようにしてるそう♪

最初のグリーンジュースは、便通対策と抗酸化物質摂取が目的でしょう。日本のグリーンスムージーは、フルーツベースですが、アメリカのは野菜の量が圧倒的に多めです

◆ミランダ・カー流『美しさを保つ方法』◆ ⇒朝にしっかり目覚めて燃焼ボディをつくる! エネルギーを朝食にしっかりチャージすることで、 基礎代謝が上がり、脂肪が燃焼されやすい体になっていきます♡ pic.twitter.com/ExI49BTVto

▼ 昼食 ※レモン水、緑茶を飲む…

昼食にサラダ、チキンまたは魚。ターキーと魚

昼:鮪の刺身入りサラダ、ライ麦ビスケット、レモン水、タンポポ茶

温かい緑茶が体にいいって聞いたからうちも昨日から温かい緑茶を飲む習慣を付けようと急須と湯飲みを引っ張りだしたよ\(^o^)/ おいしい〜♡ pic.twitter.com/nOb16ilVqR

▼ おやつは基本、ヘルシー系にする

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