1. まとめトップ

「刀剣乱舞」絵師さん公開!追加イラストと裏設定まとめ

刀剣乱舞(とうらぶ)の公式イラストレーターさんたちが、Twitter(ツイッター)やTumblr(タンブラー)などで公開しているキャライラストと裏設定まとめです。

更新日: 2016年09月24日

yakomoeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3013 お気に入り 4998687 view
お気に入り追加

そして舞台の小夜君かっこよかったなーとブロマイド見ながら落書き… pic.twitter.com/m2mLSbeGuI

こんのすけゆるキャラグランプリ応援絵書いてたらすでに3位達成していた…さすが…おめでとうこんちゃん!最後まで3位内キープしてほしいなあ…というわけで非公式絵で引き続き応援…>< 投票続けます… pic.twitter.com/SDb6E7fNOb

メンテ中は誰も恨まなくていい小夜ちゃん pic.twitter.com/PMKXzlcoRV

こちらは岩融担当のキナコ氏が描いた小夜左文字

今日も江雪さんきません pic.twitter.com/kZbah46ugw

大倶利伽羅・へし切長谷部担当の小宮国春氏が描いた江雪左文字

▼歌仙兼定

【刀剣乱舞-ONLINE-サービス開始まであと1日!】 いよいよ明日サービス開始日!心の準備は出来ておりますか…?私は胸が高まり、今日は眠れなさそうです…!笑 本日のイラストはホームラン・拳様に描いて頂きました! #刀剣乱舞あと1日 pic.twitter.com/Z15eGKFNdG

本家、ホームラン・拳氏によるカウントダウンイラスト

歌仙さんは添えられた逸話のイメージで初期は髪の毛が赤だったのでした pic.twitter.com/IAeDYXSJgm

歌仙さんの設定で『ふと笑うと、とろけるような顔をする』という記述があったのを思い出したのでご報告します。 pic.twitter.com/7K64ynX0AD

そういえばゲーム画面上ではちょっとわかりづらいのですが、歌仙さんの髪は毛先だけほんのり色が濃かったりします pic.twitter.com/hsOuZQgrLn

選べる初期刀の5振りの中にキャラデザさせていただいた歌仙兼定もおりますので、どうぞよろしくお願い致します! pic.twitter.com/1stXVnHYW5

【刀剣乱舞-ONLINE- 一周年記念】 ホームラン・拳氏に、歌仙兼定を描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/XTQchEkPbP

▼愛染国俊

報告が遅れましたが刀剣乱舞にて愛染国俊描かせていただいております。鍛刀でもドロップでも出る子なので可愛がっていただけると嬉しいです。 pic.twitter.com/JqepnHxMVZ

本家・迫ミサキ氏によるイラスト

らくがきその②。愛染くんは膝頭によくかすり傷作ってそうなイメージ。 pic.twitter.com/BqFHrUKB6z

お久しぶりです!半年も呟いてなかった… 愛染君は「おかわり!」似合う(非公式らくがきです) pic.twitter.com/ViWqGCEw9C

▼蛍丸

本日サービス開始おめでとうございます!蛍丸くんにはいつ会えるカナ~ pic.twitter.com/250a8ys3tD

本家・彦氏によるイラスト

1 2 3 4 5 6 ... 12 13





yakomoeさん