1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐藤江梨子の結婚相手は「元カレ」海老蔵HP管理者で小雪姉の元旦那!

サトエリ。33歳。遂に結婚おめでとうございます!しかし、関心は旦那様では!?調べてみると・・・ただの「一般男性」ではなさそうです。最近プロの一般男性・女性の勢いが凄いですね。どうすれば芸能人と付き合えるのか聞いてみたいですよ・・・。

更新日: 2018年04月23日

12 お気に入り 575069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Eatitさん

佐藤江梨子が結婚

生年月日:1981年12月19日
現年齢:33歳

タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで結婚と妊娠を発表

お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪はプロポーズされた1年半前に受け取ったという。

佐藤は、06年10月に歌舞伎俳優市川海老蔵との交際が発覚も、07年2月に破局していた。

「婚約指輪はプロポーズの1年半前」って事は・・・

「スクープした写真週刊誌によれば、この男性は“10歳以上年上の一般人”ということでしたが、決して単なる一般人ではなかったことが判明しました」

旦那様?の「ケン」とは?

手つなぎデートが写真誌に報じられた直後、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップして、こう綴った。
 《なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました》

しかも小雪の姉の元旦那だった

「西松屋」のCMにおおきなお腹で登場

タレントの佐藤江梨子さんが、子供用品店「西松屋」の新CMに出演し、妊娠7カ月となった姿を初公開している

佐藤さんは、2013年から西松屋のCMに出演しており、今回の出演は、同社内で「妊娠した佐藤さんをマタニティー向けのCMに起用したい」という声が多くあり、実現した。

8月、無事に男児を出産

「ご報告」のエントリーで佐藤は「今月のはじめ 57cmの大きな男の子を出産致しました」と報告。「母子ともに健康で先日退院致しました」と明かし「支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます」とつづった。

出産後の復帰作は昼ドラ初主演!

ネットでは「出産で24キロ増!」と書かれてましたが、これで24キロ増だったら前はどれだけ痩せてたんだ!?という・・・

第1子出産後の復帰作として、フジテレビ系“昼ドラ”『嵐の涙~私たちに明日はある~』(来年2月1日スタート、月~金 後1:25)の主演を務める

佐藤「赤ちゃんがまだ小さくて、何かあったら困るので芝居の仕事を受けていなかったのですが、今回のお話をいただき、昼ドラの時間帯に家にいることが多くよく観ていたこともあって、出演してみたいとお返事させていただきました」

1 2