1. まとめトップ

眠らない街新宿のおいしくてお得な回転寿司・格安寿司店情報☆

眠らない街新宿の街中に、地価・物件の高さにも関わらず、がんばって運営している回転寿司店や格安寿司店があります。そんなお店の数々をご紹介。

更新日: 2017年06月01日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 200461 view
お気に入り追加

新宿駅(しんじゅくえき)とは

新宿駅(しんじゅくえき)は、東京都新宿区・渋谷区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・小田急電鉄・東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。
一日平均乗降者数は約335万人(2013年)と世界一(ギネス世界記録認定)多い駅であり、地下道などで接続する西武新宿駅まで含めると約358万人(2013年)となり、この数字は横浜市の人口に匹敵する。

東京の副都心・新宿に位置するターミナル駅である。1885年(明治18年)に日本鉄道により現在の山手線が開業したのが当駅の始まりである。
現在ではJR・私鉄・地下鉄の多くの路線が周辺地域のベッドタウンとを結んでおり、多くのビジネス客が利用する。さらに、当駅周辺は日本最大の繁華街・歓楽街となっており、昼夜を問わず人の流れが絶えない。

新宿寿司事情

新宿は歌舞伎町方面や、駅周辺にも多数の格安寿司店があります。行き交う人が多い町ですので、お得に食べられる100円寿司などは需要が高いです。
こちら、100円寿司など、いくら売っても、物件のテナント料や人件費を考えると、もはや利益が出るわけもないのですが、新宿、という街の人の利用率から考えて、ほぼCMとしての価値が大きいのかと。

大江戸 新宿西口店

新宿西口すぐの好立地にして、1皿140円均一の驚異的な安値で営業している回転寿司屋さんです。

新鮮、格安なネタに大満足です。

珍しい海ぶどうのお寿司なんかもあります。

新宿西口の大ガードの角で、絶好のロケーションです。

大江戸 新宿駅前店

1皿140円は魅力的です。

回っている格安のネタを選び、ちらしにしてくれるステキなサービス注文があります。

回転すし屋 HiBaRi 新宿店

歌舞伎町奥の格安全皿均一料金のお店です。

新鮮ないわしが入っていたら、この価格で楽しめます。

珍しい白子寿司などを置いていることも。

繁華街歌舞伎町のど真ん中です。

ひまわり寿司 新都心店

お値打ち価格で良質な品が多々☆

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。