1. まとめトップ

【画像あり】佐藤江梨子(サトエリ)33歳が結婚!何と海老蔵スタッフの外国人と!

佐藤江梨子(サトエリ:33歳)が海老蔵のスタッフであるブラジル人と結婚すると発表されました。何と、佐藤江梨子は、既に妊娠しているという事で、赤ちゃんの出産が待ち望まれます。

更新日: 2018年08月21日

2 お気に入り 493401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆かつて海老蔵と熱愛した佐藤江梨子

女優の佐藤江梨子が2015年1月31日、突如、自身のブログでデキちゃった結婚したことを明かした。

海老蔵も自身のブログで、この男性を紹介した際、「元カノと付き合っている」と明かしていた。

佐藤江梨子

別名:佐藤 榮利子 (本名)
愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日
現年齢:33歳
出身地:日本・東京都江東区
血液型:AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重173 cm / 53 kg
BMI17.7
スリーサイズ88 - 58 - 88 cm

女優の佐藤江梨子(33)が結婚し、妊娠していることを31日、自身のブログで発表した。

男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。

「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」などと喜び

◆ 熱愛が噂されていた海老蔵のスタッフ

海老蔵のスタッフということで、あまりにも「出来すぎたストーリー」という事で、「やらせでは?」という意見がネットの主流でしたが、佐藤江梨子は妊娠を発表。ガチだったようです。

巨大な体をした外国人スタッフですが、ジーンズとかマフラーの巻き方とか、ファッションセンスは何だか微妙です。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、大学卒業後は父親と一緒に画廊を経営し、現在は父親から経営を引き継いでいる

佐藤の元カレで歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで明らかにしたが、海老蔵のホームページを管理するスタッフの「ケンくん」だという。

本気のデートだったら、男性側も、女性側ももっと良い格好をするんじゃないかなと思います。変装もなしで、サトエリの格好は、デートというよりは、普通に遊びに行く格好ですね。

ブログ見たけど、サトエリの旦那の方から、元彼とつきあってるってえびぞうに言ったみたいだね。余裕あるなー。

笑顔が素敵で、海老蔵もこうした所が好きでスタッフとして一緒に働いているのだと思います。

スタッフの1人として海老蔵のブログに登場していた人が新恋人でした。

「週刊新潮」(新潮社/2月12日号)によると、画廊で主に扱っているのは役者絵で、歌舞伎俳優も多く訪れる中、海老蔵は特にひいきにしているというのだ。

なかなか専門的な業種だけに、儲かっていることは間違いなく、サトエリは玉の輿に乗った。

◆ 海老蔵と過去の熱愛

過去に海老蔵と佐藤江梨子の熱愛が世間を騒がせた時期がありましたが、すぐに破局してしまいました。佐藤江梨子は、未練があったという事です。

佐藤は2006年10月、週刊誌に海老蔵との交際をスクープされた。同年12月、佐藤が交際宣言。海老蔵も続いて交際を認めた。

佐藤江梨子は、ブログで涙を流す様子を公開して、「海老蔵との失恋がショックだったのではないか」と言われていました。実際に本人もそのような事を認めています。

2007年2月には破局。佐藤は大粒の涙を流している写真を自身のブログに掲載して話題になった。

佐藤江梨子は、海老蔵との過去で世間を騒がせた事について報道陣に謝罪していました。

◆ 最近の仕事は・・・

1 2