1. まとめトップ

山田優と離婚!?「小栗旬」広島県福山市で愛人と・・・?

旬さんの浮気関係で「広島」「福山」のワードが出てきます!調べてみるとなんと!広島県福山市の駅前高級マンション最上階を借りている!?

更新日: 2015年02月12日

4 お気に入り 181642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuzu.mahiruさん

旬さんの浮気関係で「広島」「福山」のワードが出てきます!

気になったので調べてみました。

独身時代からのことのよう。

広島のある都市によく遊びに行っているみたいです。

なんでもそこにはお気に入りの女性がいるらしく

現地に高級マンションを借り、そこでこの娘を囲っていると・・・



そのある都市というのが福山市。

噂のキャバ嬢画像~

広島県福山市の駅前高級マンション最上階を借りている!?

マンションはアイネス福山の最上階?

高級マンション“アイネス福山”

常○の社長と仲が良くてしょっちゅう福山に来てるらしいよ。ア○○スの最上階に部屋を借りてるらしい。福山に小栗の愛人いるんだ!!ビックリ!!

独身時代からの付き合いなら当然山田優も知ってるんだろうな。
それでも結婚したんだから、山田優としてはもう諦めてるんじゃないかな。

ストレスや不安か。ガリガリに痩せている山田優さん。

「その広島の都市に住んでますが有名な話で、小栗旬がくるので飲む女の子集めて的な召集がかかることありました。」

「福山市は広島県では広島市についで大きな町なんだけど、町の大きさの割に、とにかくパチンコ屋と風俗店が多い。しかも今はヤクザがいないから伸び伸びとやってる。小栗さんとか遊ぶのにはもってこいの町じゃないかな」

「福山市でしょ!地元では有名な話だよ!毎回キャバクラを貸し切りにしてるって噂まである」

などなど・・・
この噂の信憑性はかなり高いと思われます。

「独身時代から続いているようなのですが、結婚後も多忙なスケジュールの合間を縫って、俳優仲間とやたらと広島のある都市に遊びに行っているんです。どうも現地にお気に入りの子がいるようです。かなり長い付き合いだそうで、地元では『数年前、駅前に立った高級マンションの最上階に部屋を借りて、今だにそのコを囲っている』なんてウワサも流れている。まあ、芸能マスコミがいるような大きな都市じゃないし、食べ物もおいしいし、自然も豊富で、ひそかに愛人とバカンスを楽しむにはもってこいの土地柄ですからね」(ヘアメイク)

父の友達がやってるレストランに山田優との結婚が正式に発表された次の日に違う女の人と食べに来てたらしい

なんで結婚したんだろ

山田優さんとの結婚前も、結婚以降も女性関係のスキャンダルが多く出ています。
通常なら、世間からの高感度が下がり、仕事に支障が出そうなものですが、そんな支障は全然感じられません。

世間も小栗旬はそういう人だからと、不思議と広い心で受け入れられてしまう存在なのかもしれません。

今年も、『ルパン三世』に主演したり、『信長協奏曲』でフジテレビの月9ドラマの主演を務めるなど、小栗旬さんの活躍の勢いはまだまだ衰えそうにありません。

小栗旬、妻・山田優のInstagramに登場しなりすましに“警告”

山田優さんのインスタグラムに登場

俳優の小栗旬が、妻でモデルの山田優のSNSに登場した。小栗は13日、山田優のInstagramから「妻のインスタを借りて小栗旬です」といきなり登場。「俺はInstagramもtwitterもやってませんから。よろしく」となりすましに注意を呼びかけ、「こんな場所からごめんさい。妻から聞いてちょっと嫌だったので」と投稿した理由を明かした。

ファンは「フォローしたけど、偽物だったんですね」「騙されないよう気をつけます」「やっぱりですよね!」と呼びかけに対するコメントが見られたが、その一方で、「こんな奥さんから携帯借りてとか素敵すぎるっ」「お二人の中の良さとか、こういう繋がりが感じられて、なんだかスゴくイイです」と夫婦の関係性に言及するコメントも多数見られた。

山田優さんには離婚できない理由が・・・

「離婚してモデル業に戻っても経済的には大変。ヘアスタイリング、メーク、洋服やバッグ、小物などお金がかかる。女の子のあこがれの存在でいなければなりませんからね。その点、仕事をセーブした今でも事務所は山田に一定の給与を支払っている。そして小栗の稼ぎ。この生活をあえて捨てる理由はないんです」(芸能プロ関係者)

1