1. まとめトップ

コラ画像まで商品に! プーチン連邦大統領のグッズが快進撃中!

圧倒的な人気を誇るプーチン連邦大統領。その勢いはグッズにまで広がっています。プーチングッズの情報をまとめてみました。

更新日: 2016年02月01日

2 お気に入り 18219 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kumanosuさん

あの有名なコラ画像が立体化!

湖を水しぶきをあげて駆けるあらあらしい熊。そしてその熊に上半身ハダカで颯爽とまたがるロシアのプーチン大統領。この世界的にも有名なコラ画像ですが、なんと! ロシアで置き物としてフィギュア化されておりました! こ、これはロシア土産として買うしかないっ……!?

ロシアでは沢山のプーチングッズが売られている。

景気の低迷やウクライナとの紛争など、多くの問題を抱えるロシア政府だが、ウラジーミル・プーチン大統領の人気はとどまるところを知らない。

大統領の写真がプリントされた様々なグッズが販売され、その人気はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

Tシャツは空前のブームとなった!

迷彩服姿で馬に乗る。サングラスをかけ、眉間にしわを寄せる。ロシア大統領府があるクレムリン近くの百貨店グムに11日、プーチン件大統領を描いたTシャツの販売店がオープンした。

デザインは多様。ロシアがウクライナから編入したクリミア半島でアロハシャツを着てカクテルを手に「クリミアからこんにちは」と呼び掛けるプーチン件氏。スーツ姿のプーチン件氏。「誰も私たちに追いつけない」「おまえの考えはお見通しだ」との言葉も並ぶ。

日本人にも人気!

てーとくがこんなTシャツ貰ったんだけど……これなんに使えばいいのよ……しかもプーチン…… pic.twitter.com/xG27qn3WeJ

プーチンTシャツをキヨシ先輩と劉に買った。ロシアンサイズだから195センチと2メートルの巨人でも大丈夫! pic.twitter.com/5tfrUuHmOV

なぜかアメリカの俳優ミッキー・ロークもハマる!

米国の俳優で元ボクサー、ミッキー・ローク氏が、モスクワのGUMデパートで、ロシア大統領ウラジーミル・プーチンの肖像が描かれたTシャツをお買い上げになった。記者団に対し、「地元でも着る」とローク氏。

プーチンをあしらったiPhone まである!

高額なアレンジ「iPhone」を作成するロシアのメーカー「キャビア」より、ロシアの大統領プーチンをあしらった「iPhone 6」が発売されます。本メーカーは以前「iPhone 5s」バージョンも発売しており、今回は第2段となります。

モスクワのファッションブランドが続々開発!

1 2