1. まとめトップ

真矢ミキ、秋元康氏、乃木坂、HKTもお気に入りのすき焼きのお店・七代目松五郎に注目!!!

今広い世代のユーザーを持つ755で注目されている飲食店がある。なんとあの秋元康氏もファンになったというこのお店。755目線でまとめてみる。

更新日: 2015年09月11日

tksyner0429さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 4748 view
お気に入り追加

続報3!!大女優真矢ミキさんも松五郎の肉巻きおにぎり・すき焼きを大絶賛!!

続報2!!乃木坂46が松五郎の肉巻きおにぎり大絶賛!!

ちなみに何人かいる中で2個食べたのは、からあげ姉妹であるまっつんと私だけでした。
3つめもいけるね〜なんて話してたら
肉巻き姉妹と呼ばれました。

続報!秋元康氏、2週連続で【肉の日】に来店!!!

肉の日ということで、すき焼きを前にしあわせそうなHKT尾崎支配人。

今話題のSNS 755をご存知ですか?

サイバーエージェントの藤田晋さんとホリエモンが作ったSNSアプリ。
トークライブアプリという名の下に、ツイッターとニコ動とmixiを足した感じ。
お正月に流れたCM数ナンバーワンになり、老若男女問わず知らない人はいないアプリ。
当初は藤田さんやホリエモンの交友関係の経営者がオフィシャルとして登場していたが、秋元康氏が参画してからAKBやE-girlsが主軸となる。
著名人と直接交流できるアプリとして今人気急上昇中!!

このアプリから一般の外科医の本が幻冬舎より今春出版されることが決定!

755ユーザーの外科医 藪医師と幻冬舎社長の見城徹氏とが755内で知り合い、トークを積み重ねるうちに決定した藪医師の作家デビュー。
まるでアメリカンドリームのような話が現実に起こっている。

今またドリームを掴みそうなユーザーが一つ。それが、七代目松五郎。

幻冬舎社長の見城徹氏が松五郎のトークルームにやじコメしたことを始まりに、秋元康氏もやじコメをし二人で来店したことがきっかけ。

今夜は7代目松五郎へ行きました。先ず出てくるキャベツにやられました。自家製マヨネーズを付けるのですが、これが絶品。秋元も絶賛。オードブルを経てすき焼き、しゃぶしゃぶへ。全部旨かった。しゃぶしゃぶのスープで作る雑炊が最高。唸りました。最後はカレーライス。これも凄い。極上の夜でした。

全部にオリジナリティがあるね。普通には絶対出さない。ビックリするほど美味しかった。オーナーのサービスも完璧だったね。大阪から駆け付けてくれて、有難う。

秋元康さんへの返信コメント

1 2





tksyner0429さん

渋谷で働く営業マンです。
渋谷のまとめしていきたいと思います。

このまとめに参加する