1. まとめトップ

知りたい?野沢尚・恋愛時代【2015ドラマ春】キャスト あらすじ ネタバレ 比嘉愛未 満島真之介

2015 年4月2日スタート、日本テレビ系で毎週木曜日午後11時59分から。出演は比嘉愛未 満島真之介など。原作は野沢尚。最終回までのあらすじ(ネタバレ)などもまとめます

更新日: 2015年02月04日

2 お気に入り 811 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dorama25さん

概要・あらすじ(ネタバレ)

スポーツジムに勤務する体育会系の衛藤はる、芸術家気質で理屈っぽい本屋勤めの早勢理一郎。ふたりは運命的な出会いを経て結婚するが、ある理由からわずか1年半で離婚。しかし、別れた後も互いに憎まれ口をたたきながらも、結婚記念日にはディナーをするような奇妙な関係を続けていた。ある日、ささいな口論がきっかけでそれぞれの再婚相手を探すことになり、運命が絡み合っていく。

出演者(キャスト)

民放ドラマ初主演
「今は幸せな気持ちでいっぱいです。今までにチャレンジした事がない恋愛ものということもあり、楽しみで仕方ありません」「この作品に全身全霊でぶつかっていきますので、私の奮闘をぜひたくさんの方に見守って頂けたら嬉しいです」

原作

早勢理一郎と衛藤はるはもと夫婦。離婚した後も何かと理由をつけてはよく会っているおかしな関係だ。ある日、話題は再婚のことに。「早く結婚しろよ」「あなたこそ!」意地っ張りな二人は、自分の手で互いの結婚相手を探し出すと言ってしまう。しかしそれがとんだ展開になって…。乱歩賞作家が描く大人のための恋愛小説。島清恋愛文学賞受賞。

比嘉ちゃん、ドラマ初主演おめでとうございます\(^o^)/ 深夜だけど観るよww 画像はすっぴん系の比嘉ちゃんw pic.twitter.com/NIBrADGQuZ

1