1. まとめトップ

買って良かった安くても優秀なプチプラコスメ♪【オールインワン編】

スキンケアしたいけど、時間がない…でも大丈夫!忙しい人からずぼらな人まで、時間のない人の味方オールインワン化粧品♪ひと塗りするだけで、簡単時短ケア。プチプラでコスパ優秀、口コミで上位の人気のものをまとめてみました☆

更新日: 2019年09月30日

139 お気に入り 661343 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

honey-poohさん

これひとつで6つの役割!

4つの保湿成分、ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・オウゴンエキスを配合、これ一本でしっかりと保湿し、みずみずしい肌へと導きます。6つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)を併せ持ちます。

めんどくさがりにもってこいです。秋冬の乾燥する季節はお風呂上りにこれだけで済ませています。割と顔の下半分が乾燥しやすい混同肌ですが、これを使用していて粉ふきなどはおきていません。安くて詰め替えもあるので助かっています。

顔も全身もこれひとつ!

多機能保湿のオールインワンゲル(化粧水・乳液・美容液・クリーム)。角質層までスッと浸透し、ベタつきません。乾燥・肌荒れを防いで、しっとりすべすべ。ワンタッチキャップで使いやすい。顔も全身もこれ1つでOK。

いろんなところからでてるハトムギジェルだけど、私はこれが一番好み(^v^)
ちゃんと保湿できるし、あんまりべたべたしなーい。

フェイスパックにもオールインワンにも両方使える!

肌に塗るとクリーム状から美容液に変化し、肌に浸透していくジェル。15種類の保湿成分と5種類の美肌水を配合し、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかなお肌へ導きます。お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば、翌朝しっとりお肌へ。また、保湿成分を贅沢に配合していますので、時間のない時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのジェルひとつでまかなえるオールインワンとしてもお使いいただけます。

スキンケアの一番最後にフェイスパックとして使ったり、オールインワンとして化粧水・乳液・美容液として使うことも出来るんです♪私は、オールインワンとして使っています。
しっかりとしたクリーム。お肌に乗せて伸ばすとビックリ!手に取った時はクリームなのに、クリームが溶けたようなみずみずしい塗り心地に変わるんです。みずみずしい使用感なので、さっぱりな塗り心地。嫌なベタつきは感じません。

ハトムギエキスでみずみずしい肌に!

商品詳細
化粧水+乳液+美容液が一つで完了。すこやかでみずみずしい素肌へ導くハトムギエキス(保湿成分)配合のジェル状保湿液です。
つめかえ用 200ml 702円

忙しくてもこれ一本で化粧水・美容液・乳液の3つができる優れもの!!しかもコスパも良くて育児中の私にはぴったり!!アラサーの私には少し保湿が足りないので夜はナイトマスクも使ってますが、昼はこれだけ!!べたつかないので、とっても使いやすいです!!安いからたっぷり使えるのも最高です。

忙しい朝に便利な1つで6約のオールインワンジェル!

1本で6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・うるおい下地)のチューブタイプのオールインワンジェル。とろみのあるジェルが、肌の上に伸ばすとすぐに崩れてなじみ、角質層まですーっと浸透するため、ベタつきません。ベタつかないから、すぐメイクにとりかかれて、朝の時短を叶えます。15種類の美容保湿成分配合で、ハリ・ツヤUP、しっとりうるおいます。片手で開けられるワンタッチ式キャップ。

主に時短メイク用として使用しています。
チューブタイプのオールインワンは珍しく、衛生面も良いと思いリピートしています。
10秒ほどで肌に溶け込んでくれるので朝はとても便利です。使用後はベタつかず、少ししっとりとした肌触りになります。そのままメイクしてもお化粧に影響はでません。
夜のスキンケアのサボりとして使う場合もありますが、そんなに乾燥は気になりませんでした。

10種の美容成分でハリのある肌に!

1本で保湿&ハリ対策ができるエイジングケアするオールインワンジェル。10種の有用成分配合で、うるおいとハリのある肌へと導きます。肌でベタつかない処方で、ファンデーションのよれにくさにもこだわりました。

とにかく楽ちんです。忙しい朝や特に疲れた夜はこれだけで済ませてます。
使用直後は肌がなんとなくふっくらした感じがします。

なめらかなふっくらもち肌に導くオールインワンジェル!

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く1個で6役のオールインワンジェルが登場。こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合しました。お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルなので、お肌の奥までぐんぐん浸透。さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めます。とろんと濃い形態記憶ジェル。時短を叶えるオールインワンジェルでありながら、高い浸透力と保湿力を体感していただけます。

ジェルは弾力があって触ると気持ちいい!まさに濃いジェル!
濃いのにべたつかず肌に馴染んでくれるので使いやすいです!
これひとつでケアできるのでめんどくさがりな私にもピッタリ!

乳酸菌と桃の成分が入ったジェルクリーム!

化粧品
肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」と国産の桃を原料とした桃セラミドを配合したジェルクリームです。桃を思わせるようなみずみずしい潤いの素肌に導きます。化粧水と合わせても、オールインワンジェルとしても使えます。甘いピーチの香りがほんのり香ります。

ジェルクリームって保湿力低いイメージでしたが、こちらはしっかり保湿してくれます。
ベタベタしないので、幅広く使えそう!
ジェルなので伸びも良く、コスパも良い感じです。

5つの美容成分で濃厚なうるおい肌に!

1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役を叶えてくれる大容量オールインワンゲル。洗顔の後はこれ1つでスキンケア完了です。5つの美容成分(ハトムギエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10)配合で濃厚なうるおいをお肌に届けます。重ね付けしていただくことでまるで美容液でマスクしたかのようなハリ肌に導きます。無香料・無着色・弱酸性のお肌にやさしい処方。

一度でたくさんの効果が得られます。くせもなく、むしろ使いやすいですね。
さらっとつけられますし、重くないです。これだけでもお肌がいい感じにケアできているのがわかります。翌朝までしっとり感が持続してくれていますね。

@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作 ベストオールインワン 第1位!

豆乳発酵液に加え、美白有効成分高純度アルブチンを配合した「オールインワンジェル」です。1個で6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)なので、これ1つで美白スキンケアが完了。“もっちり白肌”に導きます。暑い季節にも気持ちよく使用できるみずみずしい使用感です。

こちらを使い始めてから肌の色がワントーンアップしような気がするのと、使い心地と匂いかがほんのり甘くとても好みでした。
乾燥肌気味の混合肌ですが保湿されてる感もあります。
もう少し使い続けてみてよかったらリピートしたいとも思ってます!

1 2 3