1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ネイルにアサイー!?小籔千豊インスタの「女子力」が高すぎる

ネイルにヘアサロン、ベーグル、アサイー…小籔さんのInstagramにはTVでは見られない彼の姿がありました。中村アンさんとの仲良しショットも必見です。

更新日: 2015年02月05日

238 お気に入り 526656 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆巧みな話術と毒舌でバラエティに引っ張りだこの「小籔千豊」

1973年9月11日生まれ
大阪府出身
現在13本の番組にレギュラー出演中

2001年に吉本新喜劇に入団して人気を集めると、入団4年という異例の早さで座長に抜擢され、「最年少座長」として話題に。

芸人たちが「すべらない話」を披露するバラエティ番組「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)で3度の優勝を果たすなど、巧みな話術で評価されている。

自虐ネタを随所に入れながらも、有吉弘行さんの様な毒舌が売りで、その歯切れの良さは、おそらく数いるお笑い芸人の中でもトップクラスに入ります。

◆過去にはその毒舌が原因で炎上したことも…

2011年、キャバクラ店の女性がシャンパンの値段について嘘をついたことに腹を立て、「あんな店でなんであの値段のシャンパンあけなあかんのじゃオラぁ愛媛自体いやになるわいや」などとツイート。

これらの発言が話題になると、店で不快な思いをしたからといって地域全体を侮辱するなと、人々から抗議が殺到した。

◆中村アンへの「大嫌い」発言も話題に

番組スタートの取材時、共演者の中村アンに「大嫌いです」と面と向かって発言。

TBS系「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で共演中

番組開始から半年たっても、小藪は中村に対して「絶対好きになっていません。面白いことを一切言っていない」と口撃。

中村も「小藪さんに泣かされたおかげで、よく泣く子と言われるようになった。感謝もしているけど、好きにはならない。やっぱり嫌い」と反撃。

◆そんな小籔のInstagramの様子がちょっとおかしい…

今日のネイルだょ instagram.com/p/yEWqqBwlI6/

イマドキ女子風にネイル写真をアップするも、ただの素爪…。

☀️おっはー❤️ 今日は朝からサロンに来たょ✂︎ カラーしてもらってます どんな色にしようか ちょっと悩んじやった でも結局、黒⤵︎⤵︎☺️ だって白髪染めだから てへ… instagram.com/p/yDfBsWwlAe/

女性芸能人のSNSでよく見かける美容室ショットも披露。

◆やたらと女子力の高い朝ごはんも披露

◆普段の小籔とのギャップにハマる人が続出

え、まって小藪のインスタが衝撃すぎてスクショ。 何この絵文字と自撮り。 ギャップすごたん。 pic.twitter.com/H3mmR3DwDR

◆あんなに嫌い合っていた中村アンとも仲良さげ

◆ついには中村アンの歯磨き姿を完コピ

1 2