1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momokichisanさん

「嵐」の相葉雅紀(32)の実家が経営する中華料理店

アルバイト3人の募集に1000人ものファンが応募!

求人広告には「(1)洗い場スタッフ、(2)ホールスタッフ募集 (1)時給950円~、(2)時給920円~」と記されていた。

このお店はファンの間では“嵐の聖地”と呼ばれている

店では年に1度、嵐メンバーの親睦会が開催されるので、バイトをしていれば、嵐のメンバー全員と会えるという噂も。

店内にはメンバーのサインやポスターが飾られている

相葉くんち実家のバイト募集1000人来たっていうのがネットで話題になってる………(笑)

相葉ちゃん実家のバイト募集に1,000人以上応募とか、同じファンとしてほんま恥ずかしい。ファンなら常識的にそこは踏み込んだあかん領域って分かるやろ。そんな安直な人がいっぱいいるから「嵐ファンは〜」ってひとくくりでバカにされるのに。相葉ちゃんも応募してきたファンには引いてるやろ。

相葉の実家 中華料理屋「桂花楼」 バイト応募が1000以上って(꒪ȏ꒪) ほぼファン どゆ理由で応募してんだよ 900人ははじかれた おつかれさまでした 相葉パパママ大変だ pic.twitter.com/hcz716tZDY

もしかして相葉くんからの電話に出られるかも!?

相葉はよく、テレビ番組で『オレ、雅紀』と実家に電話をかけると明かしている。

すでに書類選考ではじかれてまくっている

すでに書類選考で900人がはじかれたそう。今後は土・日曜の空き時間を使って両親が面談をして決めるそうです

他のジャニーズメンバーの実家の店にもファンが殺到している

1 2