1. まとめトップ

【芸能】トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛・交際報道の真相 まとめ

モデルで女優のトリンドル玲奈さんと、歌舞伎俳優・中村七之助さんの交際報道まとめ

更新日: 2015年04月02日

0 お気に入り 15676 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

トリンドル玲奈☆プロフィール

[芸名] トリンドル玲奈
[本名] トリンドル・レイナ
[職業] 女優、タレント
[生年月日] 1992年1月23日
[身長] 168cm
[血液型] A型
[出身地] オーストリア・ウィーン
[出身高校] 国際基督教大学高校卒業
[在籍大学] 慶應義塾大学 環境情報学部
[所属] プラチナムプロダクション

オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。

フランスや米国、日本と引っ越しは10回以上。ドイツ語と英語、日本語のマルチリンガル。英語は本人曰く、日常会話レベルである。(wikipedia)

中村七之助☆プロフィール

[芸名] 二代目 中村七之助(なかむら しちのすけ)
[本名] 波野隆行(なみの たかゆき)
[職業] 歌舞伎役者、俳優
[屋号] 中村屋
[生年月日] 1983年5月18日
[身長] 175cm
[血液型] O型
[出身地] 東京都
[出身高校] 堀越高校(嵐・松本潤と同級生)
[所属]ファーンウッド所属

1983年(昭和58年)5月18日、五代目中村勘九郎(十八代目中村勘三郎)の次男として誕生。2歳年上の兄・六代目中村勘九郎が、兄嫁に女優の前田愛がおり、日本の法律上で親族と定義されている姻族には前田愛の妹、前田亜季がいる。(wikipedia)

日刊スポーツが熱愛報道

歌舞伎俳優中村七之助(31)と、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が真剣交際していることが3日、分かった。

8歳年上

複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート

都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあるといい、順調に愛をはぐくんでいるとみられる。

交際のきっかけ

昨春、初めて東京・歌舞伎座で「白浪五人男」を観劇したトリンドルが、すっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになり、

その後オフの日は歌舞伎観劇が恒例となり、ファッション誌の企画で尾上菊之助にインタビューするなどすっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになり、その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したというのだ。

歌舞伎にハマる トリンドル玲奈

出典vivi.tv

玲奈ごひいきの尾上菊之助さんに歌舞伎について教えていただきました♪

玲奈、本気で歌舞伎のトリコになってしまいました。今まで見たことのない夢のような世界――それが歌舞伎の魅力です。とくに今は、歌舞伎界の名門である音羽屋の御曹司、尾上菊之助さんの舞台に夢中。オフの日の観劇は至福のときです!

歌舞伎界のプリンス 七之助

過去(2012年7月)、女優・松下奈緒似のエステティシャンとお泊り愛をフライデーに報じられる。

12年には一部でエステティシャンの美女との熱愛を報じられていたが、とっくに破局していたようだ。

尾上松也と前田敦子の交際を見ていて?

「今や、七之助は歌舞伎界を代表する遊び人として知られているが、遊び仲間だった尾上松也も元AKB48の前田敦子と交際中で結婚が近いと言われている。そんな松也を見ていて、トリンドルと真剣交際したくなったのかもしれない」

双方の所属事務所は熱愛を否定

1 2